プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプーDAY
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


昨日と 打って変わって 今日は雨の1日になりました。
花粉は無いけど 雨に混じって黄砂も降っています。
傘を差しましょうと、TVで 言ってました。

今日のPM2,5は 午前中 多め 午後 やや大目
夕方まで 多め 夜は 非常に多いとの事です。
雨に関係ない 黄砂にPM2,5。
(;´o`) はぁ~何時まで続くのかしらね・・

桜も今週には満開になりそうです。
お山には 行けるかしらね・・・

毎度のシャンプー(笑)
2013-3-20-1.jpg

はい!サラサラになりました。
2013-3-20-2.jpg

ご褒美の おやつ~(笑)
2013-3-20-3.jpg



母 ちと遊んで見ました。
あんちゃん アンヨを上げたまま~(≧ω≦。)プププ
2013-3-20-4.jpg

このやろ~このやろ~!!
2013-3-20-5.jpg

好きよね~ガムテープ(笑)
2013-3-20-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

あら、雨だったのね・・
黄砂にpm2.5と、ほんと、嫌だよね・・
お、恒例のシャンプー(爆)最初はびっくりしたけど、もう見なれたわ・・
ガムテープ、チャプにはやったことないけど、チャプ食いそう・・汗
こんばんわ♪

ホント、何時まで気をつけないと駄目なのかしらね。

あんずちゃん、シャンプーできれいきれいになったね。
気持ち良かったでしょ。
サラサラだね。

あら~、ガムテープで遊ばれちゃって・・・
あんよ、あげたままで大変だったね。

桜が満開に近いのね。
さくらちゃんとの思い出多いお山にも行けるといいね。
【03.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
ガムテープって...
あんずちゃんは食べたりせんの?(笑)
ジャビなら食べてしまいそうやぁ^^;
こっちは明日また寒くなるってよ(苦笑)
勘弁して欲しいわぁ(フゥ~)
洋服の紹介、次はいつだぁ?(爆爆)
【03.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うわ~あんずちゃん凄い事になってる~(*_*)
いつもかわいく結ってるから
わかんなかったですけど
取るとかなりのロン毛なんですね♪
おやつを支えるお手手と、幸せそうなお顔
たまんなくかわゆいです("⌒∇⌒")

実は、旦那の母がららさんと同じ所に住んでるんですの
ちょうど先月、旦那はそちらに行ってたりしたんで
ちょっと勝手に親近感♪みたいな感じです(^_^;)
【03.21】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママさん
そうなのよ~雨じゃね・・

ヤマンバだよね~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

チャプたん食べそう~(≧ω≦。)プププ



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ほんとよね~パトちゃん所にも来てるし、いやね・・

ゴワゴワがサラサラになったよ(*^冂^*)b

ガムテープヾ(;´▽`A``アセアセ
ついついね・・・(笑)

桜今週で終わりかも・・
行けたらいいけどね・・・


兄ヤン
食べたりはしないよ。
寒かったり暑かったり 変だよね。
兄に見せると爆笑されるからなぁ・・・
                  (;¬_¬)・・・・


みるみるさん
(●^-^●)こんばんわぁ

このお顔は初なのね!!(≧ω≦。)プププ
DEKO毛と尻尾だけ今は伸ばしてるの。
持ってるお手手 みんな可愛いよね♪

w(☆o☆)w オオー! そうなんだ!旦那さん♪
そら よかばい(≧ω≦。)プププ
【03.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1630-0e83a179
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
