プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドットが一杯♪♪ 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は とっても良いお天気になりました。
午前中 早めの お散歩へ♪

昨日行ってない分、早い早い(≧ω≦。)プププ
2013-3-21-1.jpg

新緑綺麗♪ お花綺麗♪
2013-3-21-2.jpg

さくらは そろそろ満開です。
遠くに見える塔のあるお山が、毎年桜の頃に行くお山。
今年は もう随分咲いてるね。
2013-3-21-3.jpg

仏舎利塔
さくらと良く来てた所よね。
2013-3-21-01.jpg

久々に さくらの写真を^^;;
2013-3-21-02.jpg

一昨年の写真。
4月7日に行っています。
去年は4月10日で 終わりかけていました。
今年は 早く行かないと葉桜になるかもね~・・・
早く フロントラインを貰いに行かないとだね。

母の予定は フロントラインをした翌々日にお山に行って
次の日にトリミングに。。な~んて思っていました。

ここのお山は ダニが沢山居るとの事だし 花粉に黄砂にPM2,5もあるし。。
今年は 行けるかしらね~・・・
2013-3-21-0.jpg


さて、今日は おじいさん おばあさん おじちゃん おばちゃん(笑)
沢山の人に ナデナデされました。
抱っこしてる おじいちゃん お目目が見えません。
前にも会ったんだけど、見えないお目目で触って ひょいとあんずを抱っこ( ■ ;) ・・・
母、ちとドキドキ^^;;
お話したら お家に15歳のワンちゃんが居るんだって(*^m^*) ムフッ
2013-3-21-4.jpg

おじいちゃん お目目が見えないので あんずの DEKO毛も お顔の毛も
ε=( ̄。 ̄;)フゥ(苦笑)

この後に会った おじさん。
なんか坊主頭で マスクして 怖そうじゃないの~(苦笑)
そしたら あんずを呼んで
『可愛いか~可愛か~』だって!!
ワン好きな単なる おじさんでした(≧ω≦。)プププ
2013-3-21-5.jpg

『 今日も一杯 セラピーした でしゅ♪ 』(笑)
2013-3-21-6.jpg


今日はね~(*^m^*) ムフッ
ピンクのドットが沢山よ♪
パンツのドットに合わせて、パッチンも ドット~♪
ゴムも ドット風よ(笑)
2013-3-21-7.jpg

シッポが路面に触れだしました。
すこしカットしなきゃね。
2013-3-21-8.jpg

はい!今日も 可愛いあんちゃんでした・・
あんちゃん ただ今 いびきかいて寝てます(≧ω≦。)プププ
2013-3-21-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.03.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

良いお天気で気持ち良さそうだわ。
お洋服だけじゃなく、おリボンもゴムもドット柄で可愛いね♪

お山の上には、立派な仏塔があるのね。
桜の咲く時期って、予測も難しいんだよね。

さくらちゃんもおリボンつけて、お洋服着て
おしゃれして行ってたのね。

お母しゃんの予定通りに行ければいいね。
セラピー、お疲れ様でした♪
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ピンクのドットで攻めてみました(*^m^*) ムフッ

そうなの!立派な塔があって お隣はお寺さんなのよ。
さくらも リボンつけてくれてたのよ。小さいのを(笑)

雨模様だし 行けるかしら??よ。
【03.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1631-0ab08140
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
