プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
薔薇に真珠にお洒落~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんちゃん地方 桜満開です。
明日明後日は 何処もお花見で 人が多いんだろうな~。。
近所の桜(河津桜)は もう葉桜になっています。
来週にでも お山に行こうかね~・・


午後から雨になるとの事で 少し早めにお散歩へ。
今日は お洒落さんよ♪
2013-3-22-1.jpg

フリフリパンツに 真珠に薔薇のお花付きの服♪
ネックレスも めぇままさんに頂いた真珠に薔薇よ♪
2013-3-22-2.jpg

お嬢様は 優雅に歩きます(≧ω≦。)プププ
2013-3-22-3.jpg

自慢の尻尾も豪華(?)(* ̄m ̄) ププッ
2013-3-22-4.jpg

おや~ポツポツと 雨が。。。。
少し位 行っても良いかな?とも思ったけどザザッと降り出すかも~?
で、お家に引き返しました。
2013-3-22-5.jpg


『 どしたでしゅか???行かないでしゅか??』
ってお顔してるの
雨になったので 中止よ!!
2013-3-22-6.jpg

なんて解るわけもなく・・・
お水だけは 飲ませました。
2013-3-22-7.jpg

はい!不貞寝??(笑)
明日は お天気どうかな??
2013-3-22-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


素敵なお洋服だね~!
真珠のネックレス付きか~☆
うんうん、後ろ姿も優雅だわ~
せっかくのお洒落だったのに、雨が降って来て残念だったね・・
こんばんわ♪

桜、満開らしいね~♪
あと1週間ぐらい持つといいわね。

まぁ~、素敵なお嬢様ファッションのあんずちゃん、
ご機嫌いかが~♪
随分、おしゃれしてお散歩に行ったのね。
か・わ・い・い♪

明日も晴れるといいね♪
おやすみなさ~い♪
【03.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
桜満開ですか~
こちらは、まだ半分ぐらいかな??

いや~あんずちゃんかわいいです~♪
ネックレスまで着けちゃって乙女ですね(^o^)
うちも、せっかく女の子だから
せめてあんずちゃんみたいな
おでこのチョンマゲっていうのかな?
それはしてみたいな~って思ってます(^_^;)

もう今日ですね。お散歩行けるといいね♪
【03.23】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママさん
でしょ~お嬢様~(≧ω≦。)プププ
雨は黄砂交じりだから困るよね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ほんと 来週まで持って欲しいわ!!
見ると 何処も満開よ。

(*^m^*) ムフッ お重様~(爆)
ごきげんさんよ!!




みるみるさん
満開よ!!
みるみるさん所もそろそろ満開では?

可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
乙女なの~(笑)
DEKO毛 伸ばすの?伸ばして~!!
仲間になろう(*^m^*) ムフッ
伸びるまでが大変だけど 可愛いよね。
是非是非 DEKO毛組に♪
【03.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1632-11a7e194
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
