プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑いのか?寒いのか?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


暑くなったり、寒くなったり、変なお天気ですね。

あんちゃん 元気にお散歩へ♪
2013-3-28-1.jpg

おばちゃんに 「ぼくちん」って言われたけど
女の子なの~(* ̄m ̄) ププッ
2013-3-28-2.jpg

良い~お天気って程でもないのに
あんちゃん はあはあ。。。
2013-3-28-3.jpg

今日も余り歩かず~
具合でも悪いのかしら?って思ってしまいます。
2013-3-28-4.jpg

たまに会うおじちゃん。
もう何年もなるんだけど、未だに
『シースーちゃん シースーちゃん』って言うのよ~
『す』じゃなく『ズ』なんだけどね^^;;
2013-3-28-5.jpg

暑いのは 苦手だしね・・
今日は22度だって。
暑かったはずよね~・
2013-3-28-6.jpg



ライン


ステルニー
今年も良く咲いてくれました。
お天気の時に カットしなきゃね~
クリロー原種系・・ステルニー




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

今日は、お手数をおかけしました。
そして、ありがとね♪

22度じゃ暑いよね。
はぁはぁ・・・具合が悪いわけじゃないよね。
お揃いでいただいた迷彩服、可愛いね。
パトちゃんも早く着せれるといいなぁ。

シースーちゃんって、呼ばれるのね。
おじさん、ズって言えないんだね。



ステルニーって、きれいなグリーンだね。
お花も可愛らしいわ。


22度?!それは暑いわ~
寒いのも嫌だけどシーちゃんには
暑さもきついよね~

シースーちゃん笑える~
うちの近所のおじさんも毎回
“これは何犬だい?”って聞いてくるわ(-_-;)
【03.28】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いえいえ~~残念だわ!!あのアイディア ナイスと思ったんだけどね・・

暑くなったり寒くなったりよね。

シースーって言うのよ(≧ω≦。)プププ
面白いね。。

クリローも終わったわ!!


みるみるさん
(●^-^●)こんばんわぁ

暑かったよ!!
暑い方がダメみたいよ あんずは・・・

何犬だって(≧ω≦。)プププ
家族よね~!!
【03.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1639-49b89678
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
