プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ダイエット・犬の散歩で犬が痩せ・・・By 綾小路きみまろ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


最近 お外で はあはあ言うので 薄手のお洋服にしました。
今日はピンクにハートのツナギよ♪
DEKO毛も前後に リボンを♪
2013-3-31-1.jpg


まずは おばあちゃんに ご挨拶~♪
2013-3-31-2.jpg

この後 小さいな子に DEKO毛を引っ張られたのよ!!
お母さんが『ダメダメ~引っ張っちゃ!!』とε=( ̄。 ̄;)フゥ
だから 小さい子は 嫌いなのよね~(苦笑)
2013-3-31-3.jpg

嫌いでしゅ!!
2013-3-31-4.jpg

学校では 学生は触れるのに 先生は 怖いって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な~んにも しないのに・・ねえ・・・
2013-3-31-5.jpg


やはり ピンクを着せてると 女の子って、ちゃんと見られて(苦笑)
可愛い!って ね(*^m^*) ムフッ

おじさんも 服着せてると 可愛いかね~♪だって
その おじさんが 
『 ダイエット・犬の散歩で犬が痩せ 』綾小路きみまろ
こんな川柳があるとよ~と!!
(≧ω≦。)プププ

まさしく その通りーーーー(* ̄ー ̄)bグット!!
  (;´д` ) トホホ・・・・
2013-3-31-6.jpg

もう薄手でも いいかもね~。
2013-3-31-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.03.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
うわっ・・その川柳、耳が痛いわ~汗&(笑)
セラピー上手なのに、小さい子はダメなのね・・(笑)
あんちゃん、可愛いすぎだから、きっとぬいぐるみみたいに思ってるのかね~!

 ↓ 桜のじゅうたん、綺麗☆
こちらも、そろそろ散り際かな・・
こんばんわ♪

今日もセラピー犬、お疲れさま~♪

あらら、DEKO毛を引っ張られたとね~。
そりゃ~、嫌だよ・・・ね。

ピンクのハートのチナギ、薄物だものね。
色違い、いただいてたね。
こちらは、まだ寒いよ。
お母しゃんの靴もピンクで可愛いね♪

『ダイエット・犬の散歩で犬が痩せ』って川柳あるんだ~。
綾小路きみまろ:おもしろいね。
【03.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
我が家で例えると、犬を疲れさせる散歩が飼い主が先に疲れて~
そんな感じでしょうか?(苦笑)
きみまろのDVDは全て借りて見たよ!面白いんだ♪
くだらなさに笑っちゃうよ!母さんも見てみそ!!
あんちゃん人気者だね!十分セラピーになってると思うよ。
腰が痛いから体が固いからと言って背を曲げる事を嫌がるけど
犬を触ってみたいと自ら腰を曲げて触る事は、十分なリハビリ効果があるんだよ!
あんちゃん地域に十分貢献してるんじゃないかな。
ちゃ~んと弱い者を識別してるのが犬なんだ!
めぇも散歩時に幼児に会う事あるけど
噛む事がありますのでって忠告しても
実家に犬が居て噛まれてるけど、それでも犬が好きなんです!と言われると
お鼻を摘まれてもめぇは噛む事無いんだ。
押し倒す事はあるけどね(苦笑)
あんちゃんも子供は弱い子とは認識してないのでは?
よほど嫌なら抵抗するだろうしね!
だってさ~あんちゃんはぬいぐるみみたいだもん。
動くのがビックリだったかもよ(笑)
【04.01】 URL // めぇまま #- [編集] []

ペロママさん
だろだろ~耳が痛いわ((((_ _|||))))ドヨーン
子供はいきなりだしね。。
母も触らせたくないし(≧ω≦。)プププ

そろそろ桜も終りだね。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

今日もがんばりました!!さんきゅ!!
そうなのよ!」り小さい子は加減なしだからね。。

このツナギ 中々可愛いよね♪
パトちゃんも 着れる季節が早く来ると良いな。
靴。。散歩用に買った安物よヾ(;´▽`A``アセアセ

きみまろ 面白いみたいよね。
聞いた事ないの^^;;ママは??



めぇままさん
ほ~DVD見たんだ!!
1度も見た事ないわ!!!

セラピーね。
さくらをセラピー犬にって話しだったけど、
あの頃ってじーっとしてる犬じゃないダメだったか?
さくらは 人好きだから 直ぐに行くので 諦めたのよ^^
あんずでも 嫌いな人も居るしね・・
ま、その時々で対応だよ。
そそそ!触ろうとして 痛い手を動かしたりするんだもんね。
最近は セラピードッグも 有名だしね

基本人は老若男女 好きだよ!
まだ赤んぼ~だったからね。
目でも突かれたらと思うと 近ずけたくないしね^^;;
【04.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1642-9aebf336
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
