プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
4月・・再び お山へ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


4月になりました。
早いですね~もう4月よ!!!
4月なのに朝晩 寒いし・・変なお天気ですね。。

そんな中 昼間は良いお天気なので 再び お山へ行って来ました。

時間的にも 2時過ぎ。
お昼も食べて 帰る人が沢山で 良いタイミングで行ったみたいでした。

桜は 葉桜。
花びらがあちこちに散ってて、とっても綺麗です。
あんずも沢山歩いたのよ。
2013-4-1-1.jpg

ここも 花びらが綺麗♪
2013-4-1-2-1.jpg

がはは!と 笑ってるようなお顔が オモシロ(≧ω≦。)プププ
2013-4-1-2-2.jpg

端に行くと 花びらが沢山あります。
でもね~余り先に行くと ダニがね・・
なので ここまで~・・・
2013-4-1-3.jpg

えっと ここはね~バンドが創設された記念だったか?
バンドって 歌?なんだろ~と、ずっと思ってたら宗教の事でした。
2013-4-1-4.jpg

沢山歩いて沢山 お水も飲んで・・・
2013-4-1-5.jpg

はい!座れたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お隣に1組居たけど ダッシュで座ったの(≧ω≦。)プププ
椅子も新しくなってるみたいね~。
ここはね 見晴らしが とっても良いので、
最近は誰か何時も座ってるのよね。
2013-4-1-6.jpg

さくらも来てたかしらね~(*^m^*) ムフッ
赤い矢印所に 椅子があります。
特等席なのよ!!
2013-4-1-8.jpg

ツツジの頃に また来ようね♪
2013-4-1-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ほんとだ~あんずちゃん豪快に笑ってるわ~
ママとのお散歩ウキウキなのねん♪

そうなのよね~草むらとかダニがいるから
うちも近寄りませ~ん

きみまろ川柳笑える~
おっちゃん!その通り!(笑)
こんばんわ♪

おりぼん、大きくて豪華だわ。

可愛くしてお山に行ったのね。
もう桜の花びらも散ってしまったけど、
良いお天気で思い出のベンチに座れて良かったね。
カフェマット、使ってくれてありがとう♪
さくらちゃんも優しいお顔してうれしそうね。

ツツジもきれいな場所なんていいわね。
おやすみなさ~い。
【04.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんはいつも良い顔して散歩してるなぁ。
笑ってるしね(笑)
桜~散ってきてる?
こっちはどうなんかな?
ここんとこ公園に散歩に行ってないから桜がどうなってるか知らんのさぁ(ハハハ)
【04.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
まるで椅子取りゲームの様だな(笑)
でも、さくらちゃんとの思い出の椅子に座れて良かったね~♪
母さんの毎年の恒例行事だもんね。
さくらちゃんが楽しそうな顔してたのが今じゃあんちゃんに受け継ぎ
今年も来た来たって、さくらちゃん見守ってたはずだよ!
今現在在住の場所は、ももやめめの思い出の場所なんて無いからね。
羨ましいな~と思うよ!
【04.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃんのガハハー顔、いいね!
ほんと、笑ってる!
さくらちゃんとの思いでのベンチなのね!
きっと、さくらちゃんも近くにいるんだろうな~
さくらちゃんのこのお顔、好きだな~☆
【04.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
みるみるさん
(●^-^●)こんばんわぁ

この笑い顔(≧ω≦。)プププ

うんうん なので お山に行く前にフロントラインは したのよ。

きみまろ 面白いよね
そのとおりーーーー(爆


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

これもサービスリボンだけど 豪華よね。

散ってる桜も綺麗よね~
カフェマット とっても役にたってるのよ。
ありがと~♪

ツツジの頃行くぞ~(*^m^*) ムフッ


兄ヤン
笑ってるお顔 撮るのも大変よ(笑)
桜 そろそろじゃないの?


めぇままさん
ここの椅子ね 前は何時でも空いてたのに
最近 このお山に来る人が増えたのでね・・
そうよ!負けないわ(爆)

さくらとはね 毎月のように来てたのよ。
ももちゃん めめちゃんの 思い出は心の中に沢山あるよ~(o^ー^o)


ペロママさん
お嬢様なのに~
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さくらのこの お顔良いお顔してて 好きなのよ。
好きって嬉しいわ♪
さんきゅ!
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1643-12e45462
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
