プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング前の 家シャンプー!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は雨になりました。
お外に行けずなので 家シャンする事にしました。
お山に2回も行って そのままなので 
あんちゃんの毛 パッサパサになっています。

本当は お山の次の日に トリミングと思っていました。
この次は 丸刈りの予定。4月だしね・・
だったけど 何だか寒いのよね・・・
なので 予約を入れずに居たら、木曜しか空いてないとの事で・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
トリミングの前に 家でシャンプーする事にしました。

え~??トリミングに出すなら しないでも良いのでは?
と、思うのが普通よね。
でもね~もう10日も洗ってない~ヾ(;´▽`A``アセアセ
カイカイ防止の為にも 家シャンは豆にしなきゃなの~・・・
で、洗いましたよ!!


最近は台所で洗っています(笑)
下に敷いてるピンクの滑り止めは 100均よ^^;;
2013-4-2-1-1.jpg

はい!バスローブで セレブ??(爆)
ここまでザッと乾かします。
2013-4-2-2-1.jpg

毎度の 砂賭け婆(≧ω≦。)プププ
ここでアンヨ お耳の後ろ 等等乾き難い所を乾かします。
2013-4-2-2.jpg

ドライヤーお終い。
2013-4-2-2-2.jpg

は~い♪ 綺麗にサラッサラ~になりました。
2013-4-2-4.jpg

ご飯も食べて 良いお顔も撮れました。
2013-4-2-5.jpg


ライン


えのきが 5袋で100円だったので 購入^^;;
 
少し前に patochanママさんから 頂いてた 
『 サラダで うきうきパスタ 』
に 2袋使って パスタを作ってみました。
パスタ自体がピリ辛なので ブラックペッパーのみ使いました。
(q^Q^q)ジュルジュル 美味しく 出来ました♪
2013-4-2-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

カイカイ防止で豆にシャンプーしてるのね。
あんずちゃん、じっとしていて偉いね。
シャンプー後は、サラサラできれい♪
お洋服も可愛いわ。

サラダでうきうきパスタ:唐辛子入りで唐かったでしょ。
美味しく出来て良かったね。
えのきが5袋で100円って、かなりお得なお買い物だわ。
お買い得を見つけると嬉しいよね。

あんずちゃんのバスローブ姿かわいい~
と思ったら砂かけ婆とは(>_<)
イヤン(*ノ▽ノ)ちょっと見える~(笑)
でも、サラサラでいい感じ♪

こんなパスタあるんですね~
美味しそう。どこでもあるわけじゃないのかな~?
【04.02】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~シャンプーはね。
諦めてるのかも~(≧ω≦。)プププ
お家で ふつーに着せる服がないの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので これを・・

パスタ ピリ辛で美味しかったわ♪
ありがと~♪
辛いの好きなの(*^m^*) ムフッ



みるみるさん
バスローブ セレブに見える?(≧ω≦。)ププ
そそそ!砂賭けばばあよ(;^□^)あはは…

これ ネットでも買えるみたいよ。
『サラダで うきうきパスタ』で検索したら出ると思うよ。
【04.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1644-1fbc1a47
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
