プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
プレゼントが届いたよ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


日頃から 仲良くして頂いてる ビビリの日常の ヤマト母さんから 
あんずにプレゼントが届きました。

あら~可愛いバッグだね~♪
2013-4-5-1.jpg


開けて見ると・・
(≧∇≦)キャー♪パンツが2枚も♪
フリフリお嬢様じゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ
淡いサーモンピンク色で綺麗よ~♪
もう1枚は 今、母がハマッテル(笑)タイプのパンツ♪
インド綿で 涼しそうじゃなの~♪
2013-4-5-2.jpg

おやつも カイカイのあんずに気を使って下さり、
鹿肉と やぎミルクを♪
嬉しいね~ミルクはこれから活躍するね♪
2013-4-5-3.jpg

では 試着を♪

この服に合わせて 帽子タイプのおリボンを。
あら~可愛いんでないの~♪
2013-4-5-4.jpg

良い感じ~♪
2013-4-5-5.jpg


もう1枚の フリフリは 早速着て お散歩へ!!
セレブじゃあ ないの~(≧ω≦。)プププ

おリボンも ピンクのエクステに付いてたお花部分を パッチン式にして。。
ほら~エクステしても じえ~んぜん 目立たないのがあったでしょ~
あれの上の部分よ(≧ω≦。)プププ

この服の為にあるみたいな 色合いだね~♪
2013-4-5-6-1.jpg

背中には デッカイ おリボン~♪♪
2013-4-5-6-2.jpg

あんよにも♪
2013-4-5-6-3.jpg

メッチャ可愛いわ~♪

これね・・・・
『 エアバルーンの新作 買わないでね~!! 』って 
ヤマト母さんから 言われてたの~(*^m^*) ムフッ
嬉しいわ~♪♪
2013-4-5-6-4.jpg
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマ母しゃん ヤマたん ありがとでしゅよ~♪
ヤマト母さん ヤマたん
何時も何時も ありがとうございますo(_ _)o



良いお天気だったので お外で、水分補給^m^
2013-4-5-10.jpg

ここの所 色んな問題で 窓も開けず お外にも 余り居ないのよね~
何時まで続くのかしらね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は 日本中大荒れのお天気みたいですね。
まるで 台風だよね・・
用心しましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
【2013.04.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
すてちにご紹介頂き恐縮ですヾ(´▽`*;)ゝ"
喜んで頂け母も嬉しゅうございますq(≧∇≦*)p


って、あんちゃん、めっちゃ可愛い~(/▽\*)キャッi-178
昨日のセレブドレス姿もめちゃめちゃ可愛かったけど、まったく違ったパンツ姿もとても似合っててすこぶるカワユス~(*///∇///*)
お洋服に合わせたおリボンもほんとすてちよ~!!
こんばんわ♪

すごいお洋服をいただいたのね。
インド綿のもピンクのもどちらも素敵!
とっても似合っているよ。
すぐ合うおリボンや帽子がすぐ出て来るところもすごいわ♪
何でも揃ってるものね。

今日もとっても素敵なあんずちゃんでしたよ。
【04.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
うわ~!どちらも可愛いわ~
センスあって、羨ましい・・
ん?エクステにそんなリボン付いてたの?
初耳~(爆)
うんうん、このお洋服のためにあるくらいピッタシ!!
黒の帽子もお洋服にあってていいいわ~☆
【04.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
本日もかわゆいですね~
フリフリヒラヒラもパンツルックも似合っちゃうなんて
ららさんやりがいあっていいな~♪
ほんと帽子もおリボンもぴったりよん

明日はそちらも大荒れなのね
ららさん達も気をつけてね~
【04.05】 URL // みるみる #- [編集] []
洋服がどんどん増えとるなぁ(笑)
可愛いね♪
↓病院にドレスかよ!いやぁ参った(プッ)

週末は大荒れの天気?らしいから気を付けて...
【04.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
可愛い服におやつに 沢山ありがと~♪

そ~なの メッチャ可愛いの~♪
似合ってるでしょ~(*^m^*) ムフッ
可愛いのをほんとにありがとね~♪
ヤマたんは ブルーかしら?[電柱]д ̄) チラッ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛いよね~どっちも母の好み~dナイス!( ^ー゜)b
リボン 作ってたな~と^^;;

いつも ありがと~♪


ペロママさん
可愛いかろ~(o^皿^)\ニパッ♪
そそそ ピンクで 毛と同化して どこどこ?だったやつよ!!


みるみるさん
可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ アリガト~♪
おリボンね 作ってたのよ。
今はお休み中(≧ω≦。)プププ

ありがと~大荒れよ!!
みるみるさん所は どうかしら?


兄ヤン
増えるふえる~~~ジャビたん 増える増える~~(* ̄m ̄) ププッ

病院は お披露目場だし(≧ω≦。)プププ

お天気悪いよね~
兄も気をつけてね!
【04.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1647-4368064c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
