プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サブ・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



昨夜は台風並の風に 物が飛ぶ音までして
あんちゃん 中々眠れず。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
朝方には 霰まで降って、寒さが戻って来ましたね。
なんちゅう 変なお天気でしょう・・・
4月に暖房を入れるなんて・・・


昨日は1日雨で お外に出れず
冬物 お洗濯しないで 良かったわ!!^^;
2013-4-7-1.jpg

今日は 元気印で走る走る~
2013-4-7-2.jpg

お外は 昨夜の強風で 枯葉が沢山落ちていました。
2013-4-7-3.jpg

なんだか お空も変な感じ。
春の空じゃ ないよねえ・・・
2013-4-7-4.jpg


変顔 あんちゃん(≧ω≦。)プププ
2013-4-7-5.jpg

お目目が 落ちそうよ!!
2013-4-7-6.jpg
2013-4-7-7.jpg

明日は 少しは暖かくなるのかしらね・・
2013-4-7-8.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場
ららさん地方大変でしたね
それも寒いだなんて(>_<")
こちらは、風は強かったですが
朝からぽかぽかでしたよ~

ウフッ。あんずちゃんお目目が落ちる~
明日は暖かくなるかな?
こんばんわ♪

あんずちゃん、元気にお散歩出来て良かったね。

こちらは、一日中雨で、朝から暖房です。

あら~、お空、春のお空に見えないね。
いろんなお顔のあんずちゃん、舌ペロリもとっても可愛いわ。
おめめ、落ちそうだね。
【04.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
こちらもすんごい風だったわ~
も~飛ばされるかと思った!(爆)
あんちゃん、七変化!?のお顔、どれも可愛い!
ホント、大きいお目目が落っこちてきそうだね~
【04.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
みるみるさん
強風だったわ。
みるみるさん所も凄い風だったみたいね。
お!ポカポカだったんだ!!

お目目 何度落ちたことか。。ってヾ(ーー ) オイオイ(爆)


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

やっと出れたよ。
パトちゃん所は1日雨か。。ほんと寒いのがねえ・・

七変化 あんちゃん でした(≧ω≦。)プププ



ペロママさん
何か 凄かったみたいだね?
ママの所は大丈夫だった?
飛ばされる・・軽いからね~(( ̄∀ ̄*)イヒッ

お目目 デカイわ!(笑)
【04.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1649-ce4af427
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
