プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
patochanママさんちの ブログ開設クイズの商品 届きました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


何時も仲良くして下さってる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の
patochanママさんのブログ開設4周年のイベントに参加させて頂き、
その商品が届きました。

綺麗な桜の お写真とお手紙も。
2013-4-9-1.jpg

patochanママさん所の名物が沢山です。
あんずにも おやつを頂きました。
2013-4-9-2.jpg

木の屋の 缶詰。
津波に合い 泥を被ったままになってた 缶詰を 1つ1つ洗って 泥を落とし
販売されてたのが TVで有ってましたね。
あの 缶詰工場のですよね。
新しい工場も再開されたとか・・

ありがたく 頂きますね。
2013-4-9-3.jpg

5年目も 楽しいお写真お待ちしていますよ。
なにより  元気なパトちゃんの お顔が見れる事を楽しみにしています。


母に 誕生日のプレゼントも入っていました。
ポロのタオルと インド綿のストール。
ストールは暑い日のお散歩用にと 下さいました。
2013-4-9-4.jpg


お付け物 ふきのとうみそ 春だね~
patochanママさん お気遣い ありがとうございます♪
2013-4-9-5.jpg



今日は ピンクのワンピで お散歩よ♪
2013-4-9-7.jpg

以外と風があって 母の帽子3回ほど 飛ばされました(TT▽TT)ダァー
顎の下に黒ゴムしないとだめ。。かしらね~(≧ω≦。)プププ
2013-4-9-8.jpg

あんちゃんも 乱れ髪~・・
明日は黄砂に PM2,5に・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2013-4-9-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.09】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

ご紹介いただき、恐縮です。

少しですが、みやぎの心をご賞味下さいませ。
別便にしようかとも思ったのですが、
お誕生日プレゼントも恥ずかしいくらいですが、
同封させていただきました。

あんずちゃんは、いつもきれいにおしゃれして
お散歩に行って、セラピーもしてくるんだよね。
パトちゃんは、やっと行って来るだけになっちゃったわ。

あんずちゃん、乱れ髪もナイスよ♪
やっほ~♪
我が家にも頂きました。沢山だったよね~!
タオルは首に巻いて~ストールはほっ被りか?
うんうん想像付くわ(大笑)
こちらも風が強かったけど、晴れてるだけ羨ましいよ。
だいぶ路面も出て来て、乾いてくれさえすれば
おばちゃんくたくたになる散歩日課が再開って感じ・・・・。
黄砂予報見ると、あんちゃん地方は深刻よね。
嫌な大気汚染もあるし、気を付けて行って来てよ!
【04.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは。初めましてアップルと申します。
この間「愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記」ママさんからバロンのステーショナリーいただきました!
びっくりしましたー!ほんとにうれしかったです!バロンがかわいく加工されていて書くのがもったいないですw
ほんとにありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
あんずちゃんいつもお姫様スタイルでかわいいですね~
前髪のリボンが素敵です(≧▽≦)
またお邪魔いたします♪
【04.09】 URL // アップル #- [編集] []
ウマウマがいっぱい~
いいですね~(*^^*)
缶詰私もTVで見てました
皆さんの思いが詰まった缶詰・・・
美味しいでしょうね(^o^)

ららさん地方黄砂やPM2.5・・
あんずちゃん共々気をつけて下さ~い\(^_^)/
【04.09】 URL // みるみる #- [編集] []
沢山の贈り物、嬉しいね!
ん!?母、誕生日だったの?
いくつ?ってかもう自分の誕生日ネタは何気にスル~したいわ・・(爆)
帽子には顎ゴムよ~!大事大事!!
【04.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

美味しい物 沢山ありがと~o(_ _)o
色んな名物で 嬉しいわ♪
お誕生日まで ありがと♪

セラピーも疲れるワン。。byあんず(笑)
パトちゃんは」 お外の空気を吸うだけで 良いのよ~!!

髪の乱れに~吹く かあぜの~♪♪d(^O^)b♪



めぇままさん
めぇたんちにも 届いたのね♪

タオルにストール ピンポ~ン・・って ヾ(ーー ) オイオイ
まだ路面は汚い?そろそろ行けそう?
黄砂(;´o`) はぁ~困ったもんだわ!!


アップルさん  
初めまして。ようこそ お越し下さいました(*^冂^*)b
(*^m^*) ムフッ あの頃は ハッ!!・・(爆)
作る事に燃えてたの^^
喜んでもらえて良かったです♪
こちらこそ 宜しくお願いしますね~。

あんずも見てくれて ありがと~♪
後で伺いますね~♪


みるみるさん
ウマウマ 嬉しいワン・・あ 母がだったわヾ(;´▽`A``アセアセ
缶の事 見たのね。うんうんあれ見たら 沢山の思いが詰まってるのがわかるよね。

黄砂に2,5に (;´o`) はぁ~
ありがと~♪


ペロママさん
誕生日は 10日よ!!
何時でも受け付けます(≧ω≦。)プププ
ねたはする~に決ってるじゃん・・・

やっぱ顎ゴムよね?それも黒?ってヾ(ーー ) オイオイ
【04.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1651-fcfeb1ea
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
