プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒過ぎよね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


ここの所の気温は なんじゃ??だよね~・・
4月だと言うのに 明日は2月の気温になるとか。。
も~何時まで こんなお天気が続くのかしらね~( -。-) =3

でも この位の方が お散歩には 良いみたいよね。 
2013-4-10-6.jpg

今日も ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-4-10-7.jpg



さてさて今日は母の誕生日で ありました。
お友達がランチをご馳走してくれるって事で 出かけて来ました。

母は お寿司ランチを頂きました。
お友達は 何とかご膳?
美味しかったわ~♪
2013-4-10-1.jpg

プレゼントまで 頂きました。
前に 座椅子が欲しい~って言ってたの 覚えてくれてて
プレゼントしてくれました。
(≧∇≦)キャー♪嬉しいなぁ♪
13段階調節よ!!
○○ちゃん 何時も ありがとね~♪
2013-4-10-2.jpg


そして 少し前に行ったお店の 天婦羅の盛り合わせ。
旬のお野菜 
たらの芽 
たけのこ 
とまと 
海老 
はも 
地蛸とソラマメの天婦羅
等等
和食のお店だけあって こちらも美味しく頂きました。
2013-4-10-3.jpg

そしてそして patochanママさんに頂いてた カップも おろしました。
沢山入って嬉しいわ♪
ありがと~♪
2013-4-10-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


【2013.04.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ららちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰でごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

今日はお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

お友達と良い誕生日すごされましたね。
覚えてくれてるって嬉しいですよね。
所で何歳になったの?なんてね。(*・ω・)∵・ブブブッ

あんずちゃんもお元気そうで良かったです。
相変わらず可愛い~あんずちゃん。
あんずちゃんにもお祝いしてもらったかな?
お誕生日、おめでとう♪

お友達とのランチ、良かったね。
寿司の具がたくさんだし、お汁も美味しそうだわ。
13段階調節の座椅子も嬉しいプレゼントだったね。

あらら、天麩羅もうまそう。
トマトの天麩羅は食べたことがないわ♪

マグカップ、使ってくれて有難う。
くまもんには負けるけど、
同じ熊さんだから良しとしてね。

寒くなったり・・・風邪ひかないように気をつけてね。
可愛いあんずちゃん、母さんとまた1年楽しく過ごしてね♪



【04.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
おいくつ?かは聞かないんでご安心を(笑)

ランチも豪華で美味しそうです~(>_<")
ららさんは和食派なのかな?
プレゼントも貰って素敵な誕生日でしたね(*^^*)
【04.10】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃ~ん、母は一体何歳になったんだぁ?
いささか気になったもんで...(爆)
まぁとにかくおめでとうでした♪(プププ)
【04.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
りんちゃん母ちゃん
(●^-^●)こんばんわぁ

わ~わざわざありがと~o(_ _)o
何時も覚えてくれてるよね・・感謝です。
りんちゃんの事 どうですか・
ご無沙汰でごめんね~・
良い思い出になる事 願ってますよ^^

ありがと~♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お祝い ありがと~♪
トマトの天婦羅ね。。普通がいいかも~(≧ω≦。)プププ

くまもんに負けてないわ~(o^皿^)\ニパッ♪
ありがと~♪


みるみるさん
ありがと~♪
もう数えるの止めたわ(≧ω≦。)プププ

和食も洋食も好きよ~(;^□^)あはは…


兄ヤン
気になる~??(* ̄m ̄) ププッ
おしえん・・・
めでたい。ね~。ま、そうしとこう(苦笑
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1652-231a5518
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
