プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あの頃は・・ハッ!!(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


不安定なお天気のあんず地方。

何かお天気悪そうな感じだよ~とお外に出たら
あら~雨が。。。
やっぱりね~
なので お散歩は 中止・・・
2013-4-14-1.jpg

所か 雷がゴロゴロ。
雷苦手なあんずは オロオロ・・・
2013-4-14-2.jpg

怖いでしゅ!!
中々慣れませんね・・
雷も久々だったしねえ・・・
2013-4-14-3.jpg


そんな中 つくしちゃんの お写真が来ました。
(≧∇≦)キャー♪可愛いぃ♪
DEKO毛も伸びてる~♪
10ヶ月で 3.75キロとか。
2013-4-14-4.jpg

10ヶ月の頃の あんず
つくしちゃんより 幼いわ!!
2013-4-14-5.jpg

DEKO毛はまだ伸ばしてなくって お耳の毛だけ伸ばしていました。
この頃も かわゆすヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-14-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

雨で残念ね。
こちらは、晴天で気温もあがりました。

あら、つくしちゃん、可愛いわ。
DEKO毛、上手に伸ばしているね。

あんずちゃんが10ヶ月の頃は、ホント、幼かったね。
童顔なのね。今も昔も可愛いわ。
雷だなんて災難でしたね
うちも、雷は苦手です(-_-;)

ごめんなさい つくしちゃんは
お友達なのかしら??
10ヶ月なんて超~かわゆいわ~♪
あんずちゃんも、やっぱり昔からかわゆいのね(*^^*)
最後のお顔はご愛嬌ですね♪
【04.14】 URL // みるみる #- [編集] []
おはよー
昨夜はこっちも雨だったよ

幼いあんずちゃん この頃お顔けっこう黒かったんだね
ぱみは今だに黒い
んで 毛が伸びてきたら まー盗人か?汚れか?ってな具合だよ(泣)

でね、上から2番目のお洋服どこの?
お気に入りなんだー教えて!!

つくしちゃん ホントにデコ毛上手に伸ばしてるね
10ヶ月で3.75kg・・・もうちょい大きくなるね
【04.15】 URL // ぱとみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~雨じゃね・・・
パトちゃん所は 良いお天気だったのね。

つくしちゃん 可愛くなったよね~♪
DEKO毛も伸びたよね。

ね~あんずの10ヶ月の頃は 幼かったね(*^m^*) ムフッ
今も可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


みるみるさん
雷 苦手なのよ。
みるみるさん家もなのね・・

つくしちゃんはお友達よ(*^m^*) ムフッ
ニン!のお顔好きだわヾ(;´▽`A``アセアセ



ぱとみるさん
あら 夜も雨だったんだ!!

これでも 色抜けてない方だよね。

この服 可愛いでしょ~パンツにフワッとしてるのが 可愛いの~
でもこれ 頂き物なの(*^mm^*)にひひ・
なので 解らんわ、すまん・・・
【04.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1656-8ff4fbe0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
