プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
怖い怖い除草剤 & カイカイ 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良い~~お天気で 夏日になったあんず地方
(´ ロ`;)ゞ あち~
この前まで 寒い寒いって言ってたのにねえ・・


今日は赤いチャックのワンピでGO!!
2013-4-16-1.jpg

暑いからか?余り歩かないあんず。。。
2013-4-16-2.jpg

行くよ!!
ボッ~
ま、そんな日もあるか・・
2013-4-16-3.jpg

首の部分が赤くなっています。
ここ1~2日よく掻きかきしていました。
痒みが収まらないなら 病院へ行こうかな?と、思ってたけど
お薬を塗ったら 収まったみたいです。
2013-4-16-4.jpg

中々 なかなか。。治らないよね・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-4-16-6.jpg


さテさて去年も ここは紹介しましたね。
ガードレールの先は草は青々
手前は 茶色・・枯れてますね~
これは 除草剤かも・・・
なので ここの道は 暫くは 通らない事にしました。
皆さんも この時期 用心しましょうね。
怖いよ!!除草剤!!
2013-4-16-5.jpg



ライン


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
印象的なクリムゾンレッドの色の花。
ゴージャスな大輪。
濃厚な香り。
葉は照り葉。
ほんとに 沢山咲いてくれます。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

横からの この厚み!!
綺麗です♪
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

もう夏日になったの?

あんずちゃん、カイカイひどいね~。
早く治る事を願っているよ。

除草剤、怖いよね。
この前、知らないで通ったら、
注意してくれた人がいたよ。
あんずちゃんも気をつけてね♪

お~!豪華なバラね。
色も厚みもすごい!
きれいね。



この前の水色のお洋服もそうですが
ギンガムチェックってかわいいですね~
うちも探してみよっと。

首赤くなっちゃってますね・・
うちのるかも脇とかが
カイカイになってるので次回診せようかな・・です

除草剤 我が家も気をつけねば!!
【04.16】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~夏日だったのよ!!

カイカイね~なんだろうね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

怖いよね~除草剤。
教えてくれた人が居たのね。
用心しようね。

ママんちのバラは 蕾出てるかしら?



みるみるさん
ギンガムチェックは 可愛いよね。
有ると良いな~。

赤くなって かいかいしてると可愛そうだもんね。

除草剤 気をつけようね。
【04.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1658-84864fdb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
