プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大雨のち晴れ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今朝は ザザ降りの雨。
こりゃあ お外には出れないな~
だったけど 意外と 路面が乾いて
お外へ GO!!

早い早い!!
母°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2013-4-17-1.jpg

『 おしょい でしゅね~』ってか((“o(>ω<)o”))
2013-4-17-2.jpg

今日は 誰にも会わずの お散歩でした。
2013-4-17-3.jpg

首の所の赤い部分 少し赤みも取れてきたようです。
2013-4-17-4.jpg


雨だな~って事で 毎度の写真を用意してたので 
出そうヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-4-17-5.jpg



ライン


今朝の大雨で バラの花びらの中に雨水が溜まっています。
それは それで 綺麗だわ♪
2013-4-17-bara.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

ありゃ、大雨降ったんだ~!
でも、お散歩に行けてよかったね!
うわ、どの4/17も可愛いね!
お耳が長いと、お姉さんに見えるし、短いと幼く見えるもんだね。
こんばんわ♪

ポチ逃げ~、ごめんね。
また明日~♪
【04.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん首の赤み消えて良かったですね。

うわ~全部4月17日だ~
圧巻!
人間もそうですがヘアースタイルで
だいぶ変わるんですね~
でも、どれもかわゆいです♪

バラってやっぱり素敵ですね。
【04.17】 URL // みるみる #- [編集] []
おひさ(苦笑)
ザザ降りだったのに道路の乾き様と言ったら、やはり気温が高いのね~!
お母しゃん遅いのか。あんちゃん許しておあげ!体が重くて・・・・。
違った。お年だからキツイのよ(笑)
首の赤み少し取れた様だね。
な~んか2009年のあんちゃんが1番老けて見える。
カットとコートで、ここまで変わるもんだね!
【04.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
ペロママさん
そうなのよ!大雨だったの。
(*^m^*) ムフッ 毎度のだけどね^^;;


patochanママさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


みるみるさん
赤み消えてきたよ ありがと~♪

4/17日(*^m^*) ムフッ
今が1番短いかも~よ。

バラも見てくれて ありがと~o(_ _)o


めぇままさん
暑い位だよ!!
変なお天気だよね・・・

早いのよ~軽い分。。。^0^;;
老けてるって 色っぽいと行って欲しいよね~(≧ω≦。)プププ
【04.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1659-b6c6197a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
