プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
くびれ・・・[電柱]д ̄) チラッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も暑かったですね~
でも明日はまた寒くなるとか・・
変なお天気ですね~・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

暑くなったので お散歩は 夕方に。
早い早い!!
2013-4-18-1.jpg

そして はあはあ。。夕方でも 暑いのね。
2013-4-18-2.jpg

( ● ___ ● )ジィー
あんちゃん クビレ が羨ましい~|電柱|ー ̄) ジ~
2013-4-18-3.jpg

おやつも食べて はい!今日も元気に歩きました。
2013-4-18-4.jpg



ライン


何時も 1番に咲くバラ「aiちゃん」
今年は 他に早いのがあって 3番目(*^m^*) ムフッ
良い~~香りがします・・が
花持ちは悪く 明日は散るかもね・・
淡いピンクが綺麗です♪
ai

蕾がびっしりよ~♪♪
クラウン プリンセス マルガリータ

黄もっこうは 雨で汚くなりました。
ピンクのつるばらも 1回目のお花はそろそろ終り。
でも このバラは次から次に咲く おりこうさんのバラです。
つるばら



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

今日は、暑そうね。
こちらは、寒かったんですよ。

あんずちゃんのくびれ、おばちゃんも羨ましいわ。
おばちゃんも昔はくびれがあったのにね。(笑)

aiちゃん、きれい!
ららちゃんもきれい!
あんずちゃんもきれい!
バラに負けないできれい!(笑)

次から次に咲くおりこうさんのバラもあるのね。
こちらも暑かった~
明日の夜は一桁らしいです
ほんと変な天気ですね~

あんずちゃん見事なくびれ!
う・・うらやましい(汗)

バラさんは何種類ぐらいあるんでしょ?
【04.18】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんのくびれ...
母にはないのかぁ(爆)
オヤツの食べ過ぎやろう?
こうなりゃ、あんずちゃんのオヤツを分けてもらって食べときなさい。ワン用やから甘さないでぇ(プププ)
【04.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

暑かったよ。
寒かったんだ!!日本中 変なお天気だよね。

あったのね~くびれ(* ̄m ̄) ププッ
バラもみてくれて ありがと♪


みるみるさん
暑かったのね~
寒くなったり 変なお天気よね。

クビレ・・・・母のどこへ行ったか?(;´д` ) トホホ
みるみるさんは 細い~のがありそうだわ|電柱|ー ̄) ジ~

バラね・・今は減って40種類位かな??
多いときは3桁だったわヾ(;´▽`A``アセアセ


兄ヤン
母のクビレ??遊びに行って帰って来ない(爆泣
おやつ(q^Q^q)ジュルジュル そうしようかな?って ヾ(ーー ) オイオイ

【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1660-2f2cae04
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
