プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
色違いのパンツが来たよ~♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


日頃から 仲良くして貰ってる ビビリの日常の ヤマト母さんから 
先日頂いたこのパンツ。
2013-4-19-0.jpg

母 超お気に入りで 色違いが 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
と、叫んだら なんとなんと

ヤマト母さんから 色違いゲットしたよ~!!と
またまた送って下さいました(≧∇≦)キャー♪
こちらはブルー系かな・・
(*^m^*) ムフッ どっちも 可愛いぃ~♪♪

ヤマト母さん
またまた ありがとうございました♪♪

2013-4-19-1.jpg

早速 頂いた パンツで お散歩へ♪
2013-4-19-2.jpg

あ~ら~こちらも 可愛いんでないの~♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2013-4-19-3.jpg

ふんわり具合が 良いわ♪
2013-4-19-4.jpg

中はTシャツの生地、くびれ~[電柱]д ̄) チラッ(笑)
2013-4-19-5.jpg

ヤマ母しゃん ありがとでしゅよ~♪
2013-4-19-6.jpg

久々にパッチンもビーズ物で。
これも 色々集めたよね~。
小さい割には重く、よく落としてたわヾ(;´▽`A``アセアセ
今日の服には ナイスね♪
(* ̄m ̄) ププッ 服に会うパッチンがあるのも凄いね(笑)
2013-4-19-7.jpg



ライン

あんずちゃんの蕾。
良い色よね♪
あんず

赤いロン様は こんなにデカイの!
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

気が付いたら クレマチスが咲き出していました。
どれも 大輪です。
-クレマチス



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.19】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

あら~、色違いのお洋服、素敵!
また、ヤマト母さんが送って下さったのね。
こちらの色合いも可愛いね。
ゴムもビーズのパッチンも合ったのがあるから、すごいわ。

あんずちゃん、きれいに咲くまでも少しだね。
ロン様、大きいのにきれいだわ。

クレマチス、もう咲いてるのね。
いろんなクレチマスを育てているのね。
今年も楽しみだね。
あ~、これ可愛いと思ってたの!
色違いもいいね~
ビーズのパッチンもあってる!
あんちゃんのくびれ・・羨ましい~(^_^メ)
今年も母んとこは花盛りだね~☆
【04.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
色違いもお似合いっすっー
中もTシャツになってるなんて高級そうですね(*^^*)
パッチンもぴったり♪
そうそう。うちもDEKO毛やろうと思ってたんですが
この前のトリミングで言い忘れてしまって(^_^;)
また、次回チャレンジです。

赤いお花♪デカ~(*_*)
【04.19】 URL // みるみる #- [編集] []
こっちのお色もいいね~!!
あんちゃん、ほんとよく似合っててカワユス~ヾ(≧∇≦*)ゝ
こうやって着こなしてくれると贈り甲斐があるわさ~(=^ω^=)

って、どんなお洋服にも合わせておリボンやパッチンが出てくるなんて、ほんと凄いわ~(≧∇≦)b

あんちゃんお洒落番長じゃ~ヽ(,,・∀・,,)/
【04.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~嬉しいわ」(*^冂^*)b
ビーズのも 使おう^^;;

ロン様は 大きいよ!
クレマチスもどんどん咲き出してるけど
今年少ないかも。。。


ペロママさん
でそでそ!これ良いよね♪
ビーズも使うかな^^
くびれ・・(´⌒`。) 欲しいわ
春だよね~お花も咲いて。。



みるみるさん
良い色合いでしょ~♪
嬉しいわん!!

お~DEKO毛組歓迎よ!!
頑張って伸ばして!!!

このバラ デカイの(*^m^*) ムフッ


ヤマト母さん
どうも ありがと~o(_ _)o
これもめっちゃ可愛いわ♪

(* ̄m ̄) ププッ あるの~パッチン(爆
【04.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1661-b49d06ef
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
