プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サム さむ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


良いお天気だけど 寒い日になりましたね。

夕日が眩しいね・・
昨日 歩いてないのでか?早い早い!!
2013-4-21-1.jpg

風も結構ありました。
2013-4-21-2.jpg

見上げる お顔が かわゆす♪
2013-4-21-3.jpg

寒いと言っても ツツジは満開です。
2013-4-21-4.jpg

3歳の男の子に
オシッコしてるのを ジーっと見られ
( ● ___ ● )ジィー
『 何してると? 』 と
あんず 近づくと 少し怖いみたいで固まり(≧ω≦。)プププ
慣れてきたら、少しだけ触ってました。
帰りたいのに 質問攻め~(苦笑)
2013-4-21-5.jpg

あたしが お姉さんでしゅね~・・笑
2013-4-21-6.jpg

はい!お疲れでした。
2013-4-21-7.jpg



ライン


カーデナルドリシュリュー
綺麗な紫色のお花です。

咲き方が面白いね~
外に外に花びらが開いて行きます。
オールドローズ 一季咲きです。
カーデナルドリシュリュー

なんと 今年は クリローもだけど
こんな感じで汚くなってるのがあります。
こんな事初めてだわ!!
これも黄砂や 環境汚染かしらね??
マダムルクルトル



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

南の国も寒かったのね。
こちらは、雪が降って、とっても寒いんですよ。

ツツジも満開なんて、早いね。
紫色も綺麗なお花です。
あら~、花が汚くなってしまったのね。
残念だけど、やっぱり汚染されてしまったのかしらね。

きれいな空気のままでありますように♪
いや~今日は寒かったです~
こちらは、大雨でしたし・・

ウフッ。帰りたいのに質問攻め~
お疲れちゃんでした(*^^*)

大気汚染予想以上に恐ろしいかも(-_-#)
【04.21】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~寒さがね。。ママの所雪凄かったみたいね。
変なお天気よねヽ(ー_ー )ノ マイッタ

つつじも満開よ!
汚染あるのかもね~怖い怖い


みるみるさん
みるみるさん所 寒かったみたいね~。
あら大雨だったんだ!!

そうなの~子供だし親も居るので ムゲにも出来ず( -。-) =3

いやね~大気汚染!!
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1663-8223fa01
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
