プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院DAY & キティちゃんのバス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


かいかいのお薬が無くなったので 貰いに病院へ行って来ました。

お散歩 行ってないので 診察の前に お散歩へ。
この辺りは長閑で お散歩には良いのよね~・・・
この通りは 車も余り通らないのよ。
ほんとはダメなんだけど 道路の真ん中でも歩けます(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-22-1.jpg

この前 何気に見て 
w(☆o☆)w オオー! キティちゃんのバスだ!!と。
今日も見たので 急いでデジデジして来ました。
可愛いでしょ~キティちゃんの バスよ♪
幼稚園の送迎バスみたいですね。
次は後ろも撮らねば(* ̄m ̄) ププッ
2013-4-22-2.jpg

お散歩も終り
さっさと病院の中へ入るあんず。
2013-4-22-3.jpg

見てます(笑)
2013-4-22-4.jpg

診察室で みんなに遊ばれてます(笑)
2013-4-22-5.jpg

何時ものお薬に 
毎日飲むのではなく
痒みがある時だけ飲ませるお薬も貰って来ました。
(良く掻くとき)
2013-4-22-7.jpg

先生とも お話したんだけど
これだ!!と言う原因が解らないので
対処療法しかなのよね。
ぼちぼち行こうね。。
はい!お疲れでした。
2013-4-22-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.04.22】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

病院、お疲れさま~♪
可愛いお洋服着て、階段はスイスイ!
あんずちゃん、若いわ~。

カイカイの原因がわからないのね。
そうか~。
対処療法しかないのかぁ。

お薬飲んで良くなりますように!
カイカイ!飛んで行け~!
(追伸)

キティちゃんバス、可愛いね。
賑やかなバスで楽しいね♪

【04.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
きゃ~かわいいバス~
見ると笑顔になっちゃう感じですね♪

ほんとカイカイって厄介ですよね~
はっきりとこれだ!っていう原因がわかると
いいんですけどね・・・

あんずちゃん病院でもかわいがって貰えていいね~
見てます・・・おかしい~
【04.23】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

病院とお別れできないわ(;´д` ) トホホ
階段は ガンガン上がるのよ。
降りる時は落ちそうになる~(≧ω≦。)プププ

中々ね・・・

キティバス 可愛いよね♪
次 遭遇したら後ろを撮るのだ!!


みるみるさん
そ~なの うわ~可愛いバスだ!と思ったのよね

カイカイ中々だわε=( ̄。 ̄;)フゥ
病院でもね 誰も相手してくれないと く~んだってヽ(ー_ー )ノ マイッタ

【04.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1664-b5b33163
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
