プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々に会った のらくろちゃんは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場



昨夜からの雨も 午前中には路面も乾いたけど
午後遅くにお散歩へGO!!
2013-4-24-1.jpg

お邪魔したら いつも おやつをくれる おばちゃんに お家の前で会って
『 ワンワン!!おやちゅ~ 』と 催促するのよヾ(ーー ) オイオイ
でも 貰えず
テンションだけ上がったあんず(≧ω≦。)プププ
2013-4-24-2.jpg

お初のおばちゃん
なじえかね~3回も振り返っては 行くのよ!!
2013-4-24-4.jpg

おばちゃんは 大喜びだったけどねえ・・
2013-4-24-3.jpg


そして 久々に のらくろちゃんに遭遇!!
今月で4歳になるんだって!!
あんちゃん クンクン攻撃に 母にしがみついてるの( -。-) =3

( ● ___ ● )ジィー
おおお!!のらくろちゃん あんよが鶏足になってる!!
お散歩から帰ると あんよを洗って乾かすのに毎日30分かかる~と言ってたので
鶏足が汚れも少ないし 1度カットして気に入らないなら、また伸ばせば良いし・・と
言ってたら しっかり鶏足になってました。

あたしもね・・鶏足は嫌いだわ!!と思ってたんだけど
1度この足にしたら 汚れも少ないし 可愛いの~(*^m^*) ムフッ
今では しっかりお気に入りよね~。
2013-4-24-5.jpg


また会えると良いね~(o^ー^o)
2013-4-24-6.jpg



ライン


あんずちゃん 
可愛く開きました。
良い~香りもします。
2013-4-24-あんず

オリヴィエ ローランジェ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 強風で 花びらは痛んでしまってます。
このバラは 棘が凄いの!!
2013-4-24-オリヴィエ ローランジェ

本来はこんな感じの可愛いお花です。
2013-4-24-オリヴィエ ローランジェ2

ピンキーちゃんも こそっと(笑)咲いていました。
2013-4-24-クレマチス ピンキー



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

ありゃ~おやつ貰えなかったですか~
残念でチュ~

のらくろちゃんもかわえ~♪
鶏足やっぱ楽ですか~?
うちも、ペロペロしちゃうし散歩後が
面倒なんで悩むんですがね・・・
やる勇気がなくて(^。^;)
こんばんわ♪

あらら、いつもおやつくれるおばちゃんを分かっているのに、
あんずちゃん、今日は残念だったわね。

のらくろちゃん、自転車の籠に乗って鶏足になってるね。
あんずちゃんは、クンクンされて嫌だったのね。
のらくろちゃんも可愛いお顔してるね。

きれいに咲くバラもあれば、
強風で傷んでしまったバラもあるのね。
ピンキーちゃんもきれい♪
そちらは、季節が早いね。
おやすみなさ~I♪
【04.24】 URL // patochanママ #- [編集] []

みるみるさん
おやつ お家で何時も頂くのよ。
今日は お外だったのでね^^;;

鶏足 楽よ~!
気に入らないなら また伸ばせばいいし^^
1度したら これがいいわ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

よく知ってるよね。お外だったしね~

のらくろちゃんもチャリ好きだって!

バラ お手入れしてないから綺麗じゃないのかもヾ(;´▽`A``アセアセ
【04.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1666-5ffd3c41
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
