プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミングDay♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨晩から雨になった あんず地方。

朝から トリミングへGO!
お外を見ています??
2013-5-10-1.jpg


ように見えるけどぉ・・
ワイパー苦手なあんず。
フロントガラスから遠のいてるの~(≧ω≦。)プププ
出来るなら後に行きたい!!みたいに 後ろ向いています。
困ったもんよね。
今までは ワイパーでパニックになってたので 
雨の時に重なったら 延期してもらっていました。。

が、慣れも必要だしね。。で 強行(笑)
パニくらず、我慢出来るようになっただけでも 偉いよね(苦笑)
しかし この小心者には困ったもんだわ(;´o`) はぁ~
2013-5-10-2.jpg


はい!可愛くなりました。
体重 3,7キロ

お耳は短めにして貰いました。
パッツンお耳は、好きではないので
丸くなるようにして貰いました。

お顔は小顔で まつげは切らないで!と。
まつげ 切ってはないんだけど 前回 目元のまつげはカットしてあったので
面倒だけど お願いしました。
2013-5-10-5.jpg


体は 出来だけ短くと。
暑くもなるし シャンプー短いが楽だしね。
2013-5-10-4.jpg


はい!すっきり 可愛くなりました。
2013-5-10-3.jpg


お疲れさんでした。
2013-5-10-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.10】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
雨やね...
こっちも雨だぁ。。。
ジャビは散歩行かなくていいから喜んでる?けど(^^ゞ
え~あんずちゃん、ワイパーが苦手なん?
音がダメなんかね?
ワンちゃんによって苦手なもんも色々やなぁ(笑)
ありゃ~ワイパー苦手なんですか??
あんずちゃん耐えてる~(汗)
思わずがんばって~って言いたくなっちゃいました。

トリミングすっきりして一段とかわええ~
そうですね。これからは短い方がいいですよね~
うちも次回は、短かくしようと思ってます
あんずちゃん今日はお疲れちゃんでしたね♪
【05.10】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん地方は、雨でしたか。
ワイパーが嫌いなのね。

お~!すっきり短くカット!可愛い!
おりぼんはいつも通り、豪華版ね。
この辺では、見かけない大きさだよ。
体重は3,7キロだから、小さくて軽いねよ。
こちら、6kgで重いわ~。

お疲れさまでした♪
【05.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
笑っちゃ悪いけど、健気な姿が可愛いの~♪
まだワイパー克服出来て無かったんだね。
晴れてる日でもワイパー動かして慣らしましょう(笑)
それでもシートにへばり付いて耐えてるんだもん進歩じゃないの?
まま的には耳毛短い方が好きなんだな。
つるりんこにしてもスリムな体型だこと!
モンペも可愛くて好き!あんちゃんのおこちゃま顔も好きよ~♪
【05.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.10】 // # [編集] []
兄ヤン
雨だったんだ!!
え~お散歩好きじゃないの~嫌いなのは兄じゃ?(笑)
そ~なの!あの動きがダメみたいよ
困ったもんよε=( ̄。 ̄;)フゥ


みるみるさん
そ~なの あの動きがダネなのよね・・
耐えてます(≧ω≦。)プププ
なーーんも怖い事ないのにねえ・・・

これから暑くなるし シャンプーも楽だしね^^;;
1度 やってみて 嫌なら伸びるし^^



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨~だったのよ!!
ワイパーの動きみたいよ (;´o`) はぁ~

短くしたのよ!暑くなるしね~
最近 赤ばっかよ!
パトちゃん6キロになった?よかった~
重いのも楽しみましょう~(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
健気よね~(≧ω≦。)プププ
前はね シートに登ってたのたのよ!
進歩よね~(笑)

晴れてる日にワイパーしたら ガラスが傷つかないかしら?とさ
してないのよ

短いが若いし 幼くなるよね。
めぇまま 大好きな もんぺ~(*^m^*) ムフッ
【05.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1685-d25d6da5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
