プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペロママさんから プレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も暑かったね~
今日は朝から お外に洗濯干したわ~
窓も開けて 快適!!
もうPM2.5も 砂も降ってこないと良いけどね・・・・


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日頃から仲良くして頂いてる 愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記 の
ペロママさんから あんずにプレゼントが届きました。

お~でっかい箱に びっしり入ってるぞぉ(*^m^*) ムフッ
2013-5-15-1.jpg

まずは あんずの おやつ~♪
カイカイがあるあんずの食べれる物を チョイスして下さいました。
おイモさん 嬉しいね~
こっちにはないのよね~
鹿ジャキーも♪♪
2013-5-15-2.jpg

お洋服は 爽やかなマリンワンピに 可愛いピンクのツナギよ♪
どっちも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-5-15-3.jpg

(≧∇≦)キャー♪シーちゃんの 可愛い入れ物♪
シーちゃんの雑貨 殆ど持ってない母^^;;
あるのは ゴル物ばかりなの~
嬉しいわ♪
何入れようかねd(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
かわゆい~♪♪♪
2013-5-15-4.jpg

名物 落花生のお菓子色々。
美味しいのよね~千葉産♪♪
2013-5-15-5.jpg

そして~(*▽*)わぁ♪
母 バラを育ててるからって 『 キャス・キッドソン 』のバラのカップを下さいました♪
(*´ー`*)ウットリ  綺麗~♪♪
使うのが勿体無いわ!!
暫く飾ってから 使わせてもらいますね♪
2013-5-15-6.jpg


では あんちゃん試着を!!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
メッチャ可愛いぃ♪
パンツ部分がふわ~と丸くなってるのが またまたヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ポッケはレースよ♪
パッチン 合わせたみたいでしょ♪
2013-5-15-7.jpg

そしてマリンワンピ。
(o^皿^)\ニパッ♪
赤い色のラインが効いてるね。
トリコロールカラーで 素敵♪
おフランスよ~(≧ω≦。)プププ
2013-5-15-8.jpg

あるの~パッチン(笑)
ピンクもマリンも~♪
この服を待ってたみたいよね(*^mm^*)
2013-5-15-9.jpg

ピンクの胸にある このリボンを DEKO毛用にしようかしら?
どう??

オモチャとハンガー入れ忘れたとの事。
何時までも お待ちしています(爆爆爆)
2013-5-15-10.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ペロママしゃん チャプたん ありがとうでしゅよ♪
ペロママさん チャプたん
沢山にありがとうございました。
o(_ _)o

ダイエットは 今暫く忘れよう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ライン


暑くなって来たので そろそろ早朝散歩にしようかしらね・・・で、
今朝は ちと遅めだけど 朝のお散歩へ。
めぇままちゃんに 頂いた ツナギでGO!!

遅いと言っても 6時半前よ(* ̄m ̄) ププッ
まだこの時間でもOKなのよ。
2013-5-15-11.jpg

朝は久々 のらくろちゃんの お母さんに遭遇。
ストーカーしてます(笑)
2013-5-15-12.jpg

ピタッと体のラインが解りますね~。
 ちと羨ましい母。。|電柱|ー ̄) ジ~
ビタッとしてるけど きつくないのよ。
2013-5-15-13.jpg

衿のリサちゃん?可愛いぃ♪
こちらも トリコロールカラーだね♪
2013-5-15-14.jpg

アクビも(≧ω≦。)プププ
2013-5-15-15.jpg

朝だけど 元気にお散歩出来ました。
2013-5-15-16.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  

【2013.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ご紹介ありがとう~!
ピンクのつなぎは、これでもか!?と次々に出てくる母のツナギシリーズに貢献せねば・・とね!(爆)
マリンも似合ってる!
あんちゃんには、、プレゼントのし甲斐があるわ~
何を着ても可愛いわ~☆

きょうは新しいお洋服でおお散歩だね!
こんばんわ♪

今日もたくさんのプレゼントね。
マリンワンピも可愛いと思っていたよ。
つなぎもまたまた可愛いし、可愛いづくしだね。

う~♪シーちゃんの小物入れも可愛いわね~。
バラのカップも素敵だし・・・良かったわね。

めぇままさんからのつなぎも可愛いものね。
あんずちゃん、お着替え大変ね。(笑)

のらくろちゃんのお母さんもお散歩だったのね。
後ろから付いて歩くあんずちゃんの後姿が、
これまた格好良いよ♪
【05.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
ほんとあんずちゃんは何でも似合いますの~
そして皆さんセンス良すぎ~(*^^*)

6時30分から散歩ですか?
早いですね~
真夏は何時なんでしょう??
ププッ。のらくろママさん好きなのかしらん♪
【05.15】 URL // みるみる #- [編集] []
またまたたくさんのぷれじぇんとね~!!
ピンクのつなぎもマリンワンピもどっちも可愛いわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あんちゃん、お洋服が着々と増えてるね~
そして…
ららしゃんもうまうまたくさん頂いて、着々と肉が増えてるけ?(* ´艸`)ムププ
【05.15】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ペロママさん

沢山にありがと~o(_ _)o
ツナギシリーズの貢献 さんきゅ(≧ω≦。)プププ
これも メッチャ可愛いわ♪

プレゼント何時でも受付けます(爆)

ほんとに ありがとう~o(_ _)o


[patochanママさん/色]
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~またまた頂いて^^;;
マリン ママさんも思ったのね♪

シーちゃんの 小物 可愛いよね♪
カップも素敵で^^
お着替え大変よ~(≧ω≦。)プププ

ストーカーと化す あんず~(≧ω≦。)プププ


みるみるさん
ありがと~o(_ _)o
みんな可愛いの探してくれるのよね♪

6時半は 遅いのよ(* ̄m ̄) ププッ
真夏は 夜明け前に出るので 5時前よ(* ̄m ̄) ププッ

ストーカーと化す あんず~(笑)


[色:FF0000] ヤマト母さん

みんな可愛いのくれるよね。ありがたいわ♪

あんずの服に
母の脂肪。。。(TT▽TT)ダァー
確かに。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1690-eaffa7f4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
