プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
早朝散歩へ・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日も真夏日の あんず地方。
(´ ロ`;)ゞ あち~わ!!!
みなさん所は いかがでしたか?



もう早朝散歩がいいかな?で、
ツナギシリーズに貢献してくれた(笑)ペロママさんから頂いた 
ピンクのツナギで GO!!
もう夜明けしています。
何時かって 5時45分よ~!!

真夏は 夜明けと同時に太陽が射すと暑いんだけど
流石にまだ 暑い~って事ではないのでね。
2013-5-16-1.jpg


ちょっと眠そう?(笑)
シャキーン!!行くよ~!!
2013-5-16-2.jpg


おじちゃん おばちゃんに ご挨拶♪
2013-5-16-3.jpg


はっけよいも 終り・・(*^mm^*)・・・
2013-5-16-4.jpg


はい!学校に到着! 時間は6時!!!
2013-5-16-5.jpg


おやおや!!歩きます!!
2013-5-16-6.jpg


先にチャリのおじさんがラブと お散歩しています。
あんず 追いかけてるけど 追いつかず(≧ω≦。)プププ
近くに来たら、逃げるくせに・・ねえ(笑)
2013-5-16-7.jpg


残念でしゅ・・・・・って ヽ(ー_ー )ノ
2013-5-16-8.jpg


はい!今日も可愛いぞぉ♪
2013-5-16-9.jpg


さてさて 胸についてたリボンをDEKO毛用に変えてみました。
(o^皿^)\ニパッ♪ 可愛いんでないの~♪
パンツ部分の ふんわり感が 可愛いの~♪
2013-5-16-10.jpg



一昨日のお話。。
お散歩から帰って、お風呂で足を洗ってた時の出来事。

残り湯が有ったので それで洗おうと 蓋を開け
洗面器にお湯・・(水だけどね^^;;)を入れて 足を付けていました。
なんだか嫌がるの~
と、突然 飛んで!お風呂の中へバシャ!!と ダイブした あんず!!

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 何してんの???
ムカッと来た母は 暫く 泳がせていました。
足が付かない位の高さだったんでね・・
でも これで嫌いになるのも困るので お水を立てる位まで減らしました。
(;´o`) はぁ~ 何やってんのよ!!

でもね~良く考えたら お水があったので水にダイブで 足を怪我しなかったかも?だし
風呂の淵で お顔を打ってなかったので 怪我しなかったかもだし。。
後で色々考えると ぞ~としました。

良く聞く話しは お風呂に落ちて 亡くなった 犬や猫が居ること。
家の子に限って そんな事しない~って思うよね。
風呂に入れない。蓋をちゃんとする。
誰も居ない時に風呂場に入れないようにする事ですね。
みんな閉めてるだろうけどねえ・・・

しかし ダイブには 驚いた~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
そんな事があったと言う お話しでした。

予期できない事を起すよね~
用心用心・・・

     チャンチャン・・・




ライン


クンバヤ

本来は小さな お花が沢山咲きますが・・
ここね。。日陰で 余り咲かないの( -。-) =3
クンバヤ


ピース

(o^皿^)\ニパッ♪やっと咲き出しました。
平和の印のバラ。
上手く写真撮れなかったわ!!
先進むと もう少し白っぽくなります。
大輪。
ピース



モーリスユトリロ

色んな色で楽しませてくれます。
先進むと ピンク色になります。
モーリスユトリロ


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

しかーーし よく付くわ!!この蕾の数!!!
しかも お花は大輪よ!!
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


レーゼンヌ

やっと咲きましたが。。なんか汚いね・・・
レーゼンヌ


柏葉紫陽花

どんどん大きくなっています。
紫陽花は雨に合うんだけど 
こんなカラカラじゃ。。ねえ


かあさんも カラッカラ・・(;´д` ) トホホ
 ほっといてよ!!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
柏葉紫陽花



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場  


お天気コーナーで見たら
ららさん地方30度とか書いてあったんでびっくり!
こちらは、そんなに暑くなかったですよ。

はっけよい。ほんといい表現♪
今度2ワンで向かい合わせてお写真撮ってみようかしら ウフッ。

チャリで追いかけるあんずちゃんウケる~
はい。あんずちゃん今日も可愛いでしゅ~

お風呂にダイビングですか~?
あんずちゃんよっぽど嫌だったんでしょうか
でもほんと何事もなくてよかったですね
あたり前にしてた事でヒヤ~っとする時ありますもんね
気をつけねば・・・
っていうか、ららさん早起き~~
お~、我ながら可愛いツナギだ事・・
また、似合うわ~
お。リボンを取ってデコ用に!
母さすが~ヽ(^o^)丿
風呂にダイブ?あんちゃんったら、何を思ったのか?汗
そそ、子どもでも水深10センチでも溺れる事があるから、わんこなんかは特に・・
水は危険!目は離せないよね・・
【05.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
いよいよ早朝散歩の時期ですかぁ(笑)
ジャビは朝散歩は止めたぁ。。。
ウンPもせんし歩かんし行っても仕方ないから(爆)
お風呂場は怖いからね。
でもダイブって・・・
予期せぬ行動するからワンちゃんも怖いよね(・・;)
【05.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []

みるみるさん
そ~なのよ”どうりで暑かったはずだわヽ(ー_ー )ノ マイッタ
みるみるさん所は そうなかったのね。

はっけよい!!いいでしょ(*^m^*) ムフッ
2ワン 是非是非~~(≧∇≦)キャー♪楽しみ~♪

弱いくせに ストーカーするのよ!
ね!!

そ~なのよ!!何が気にいらなかったのか??
ほんと なんで??って事あるので 用心だね。

早起きよ!!ワンの為なら(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん これ可愛いぃ~
見立てがいいわ~(* ̄ー ̄)bグット!!
いいでそ!DEKO毛用のリボン♪

そうだよね~10㎝に溺れるもんね。
ほんと用心だね。


兄やん
んだ!!早朝だ!!
兄には5時起きはなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ

怖いよね そうよ!ダイブなんてo(-""-;)o))
用心せねば・・・
【05.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1691-19e8c680
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
