プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
誕生日は ステーキ♪(笑)&お目目に・・&クイズよ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


昨日は あんずの5歳の御誕生日に お祝いコメントありがとうございました♪
元気で1年過ごして欲しいですね。
カイカイ治れ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

誕生日のディナー(笑)は ステーキよ!!
ヤマト母さんに頂いた エゾシカのやわらかステーキ。

トマトも一緒にトッピングしてあげました。
カイカイの お薬も(*^m^*) ムフッ
2013-5-19-1.jpg

大喜びで完食しました・・って 何時も完食だけどね(笑)
2013-5-19-2.jpg



シャンプーをしていて お目目にしっかり リンスを流してしまった母!!
( ■ ;) ・・・ どろ~っと 流れて。。。。
お目目を洗うって言っても 母には出来ないし、
頭の後ろからどんどん流しました。
乾かしてみたけど どうもお目目の横が固まってるような?
流れてないのか?
クンクン( ̄∞ ̄)臭ってみたけど わからん~~・・し、
明日はお休みなので 病院へ・・・


先生が ジャンプーやリンスの実験に使われてるのは 兎との事。
それが 愛護団体だったか?問題になってるとか言われました。
そっか・・兎のお目目をね・・と。

流した?と言われたけど わからないのでねえ
涙は 沢山出てたけど、メヤニは出てないし、
目薬だけ出して貰いました。
白濁してきたら 要治療だと言われました。
ま、大丈夫みたいです。( -。-) =3
いや~驚いたのは 母でありました。。とさ。。^^;;
2013-5-19-3.jpg


(*^m^*) ムフッ 可愛いツナギよね♪
2013-5-19-4.jpg


『 おかあしゃん しっかり 頼みましゅよ!! 』
『 はいはい・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 』
2013-5-19-5.jpg



さて、いきなりクイズです(笑)
浴衣(甚平も入れて)何枚あるでしょうか~?
簡単簡単よね^^

締め切り
5月20日23時59分59秒まで
です(*^m^*) ムフッ
2013-5-19-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.19】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、おはようございます♪
いつも読み逃げしてごめんなさいね。
あんずちゃん5歳のお誕生日おめでとうごました☆
いつも可愛いあんずちゃんにとっても癒されています。
これからもずっと元気で可愛いあんずちゃんで居てね♪
ブログも楽しみにしていま~す☆
クイズにも参加させて貰いますね。あんずちゃんの浴衣
20枚でお願いしま~す♪
【05.19】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
おめめ、なんともなさそうでよかったね~(〃´o`)=3ホッ。
ほんと母の方がドチドチだよね~(;´Д`A ```

って、またまたつなぎに合わせたおりぼん登場~~!!
ほんとどんなお洋服にも合うおりぼんがあるよね~
ドラえもんのポケットみたいじゃ( *´艸`)ムププ

クイズ。
24枚でおねげ~しますだm(..*)m
【05.19】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
シカステーキなんて豪華~(*^^*)

お目目大丈夫ですか?
リンスってトロ~ってしてるから
取れにくそうですね
大事に至らなくて良かったです。
ららさんお気をつけ下さいませ(>o<)

クイズ・・私は21枚で!
【05.19】 URL // みるみる #- [編集] []
あんちゃん、お誕生日ウマウマ良かったね!
美味しそう~なお肉!
あyら~お目目、大丈夫?
母 ̄お気をつけよ~

クイズ!ずばり28枚でしょ~!!(^u^)
【05.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

昨日は、豪華なステーキだったのね。
トマトも一緒に・・・うまうまで良かったね。

あらら、目にリンス~。
病院に行ったから、安心だけど、
何でもないといいわね。

可愛いハートのつなぎにおりぼんもハートで
とってもグーね。

浴衣のクイズ~、目が良く見えませんが、
27枚でいかがでしょうか。
【05.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
目にリンスが...
こういうのがあるから怖くて洗えない(^^ゞ
あんずちゃん、これから気を付けてやってもらいなさいよ(笑)
浴衣~持っとるなぁ(プッ)
ヤマト母さんに先越されたかぁ~
24枚と思ってたけど...
ほんだまぁ、26枚といきますかぁ(爆)
【05.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
莉音ママさん
こちらこそ ご無沙汰ばかりでo(_ _)o
わざわざあんずのお祝いに来て下さり、ありがとうございます。
とんでもない~莉音ちゃんの愛らしさには とてもとてもとてもかないません!!
クイズ参加もありがとうございます。


ヤマト母さん
豪華~なステーキ さんきゅ♪
おお喜びで食べたよ。まだある(*^m^*) ムフッ

お目目 ドキッとしたわ
でもね ワン用リンスなので 入っても悪い事がない事は ないけど^^;;
そう気にしないでも良いんだって。
ホッとしたわ。。。

可愛いツナギも ありがと~♪
似合っての~(≧ω≦。)プププ

クイズ参加 ありがと~♪


みるみるさん
豪華なのは 何時もあんずだけ(T^T)(苦笑

そうなの~トロ~ンとね
でもね 入っても大丈夫なんだって。
洗ったかが?で
気をつけます~・・・

クイズ参加 ありがと~♪ 


ペロママさん
お肉は好きよね~
お目目 了解!!
気をつけるね。

クイズ参加 ありがと~♪ 


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
豪華なのは 何時もあんずだけ~^^;;
トマトも好きよね。

そうなの お目目に入れないでもねえヾ(;´▽`A``アセアセ
心配ありがと~♪

見えないお目目での参加ありがと~♪(*^m^*) ムフッ


兄やん
なんかね・・入っても洗えばOKなんだって!
でも洗うのが怖いわ^^;;
何時もお目目の周りは 気をつけてるんだけどね・・

持っとるべ(爆

クイズ参加 ありがと~♪
同じ答えでもOKだよん!
【05.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1694-801a04de
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
