プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
グリムズ12本目&初浴衣♪&警報&真夏日!( -。-) =3
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


グリムズの木、何時の間にやら12本目になりました。
今回は何所に植樹されるのかしらね。
2013-5-22-11.jpg


ライン


あんちゃん地方 (´ ロ`;)ゞ あち~わ~!!
昨日も今日も真夏日よ!!
7月の気温とか・・
今年はあついわ・・・
なので patochanママさんに頂いた浴衣を着せてみました。
(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
2013-5-22-1.jpg

なんか ボケボケ写真ばっかだわヾ(;´▽`A``アセアセ
ミニーちゃんの浴衣 可愛いね~♪
2013-5-22-2.jpg

あんちゃん はあはあ・・・
暑くなると余り歩かないのよね・・・
抱っこして歩いてたら おじさん?(おじいさん)が
『な~んな 犬ば抱いとっとな』だって(≧ω≦。)プププ
抱いてると良く言われるのよね~
2013-5-22-3.jpg

これから 益々暑くなりそうよ!!
2013-5-22-4.jpg


今朝は 5時半には お散歩へ。
朝靄が少しだけかかっていました。
2013-5-22-6.jpg

朝から一杯会って(*^m^*) ムフッ
2013-5-22-7.jpg

嬉しいね♪
2013-5-22-8.jpg
2013-5-22-9.jpg

しかしお家に帰ってからPM2.5のお知らせメールが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
入道雲が出る頃まで続くのよね 後少しだけど いやよね。

体調が良くない人も廻りにも 沢山います。
早く 終ってくれないかしらねえ・・・
2013-5-22-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場 
【2013.05.22】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
グリムズの木とは、なんでっしゃろ??
初めて見ました~(^。^;)

いや~暑いですね~
これからもっとだと思うだけで夏バテしそうです
PM2.5まだやってくるんですか?
いつまで続くんでしょうか。。。
頭にきますね(-_-#) ピクッ
ららさんもお気をつけ下さいませ。
こんばんわ♪

今日は、こちらも暑かったです。

ミニーちゃんの浴衣、着せてくれてありがとう♪
帯のリボンにミニーちゃんが隠れて見えにくいのが
またおしゃれって感じ♪
つなぎも可愛いし、赤がとっても似合ってるね。

PM2.5問題も続いているようだし、大変ね。
頑張って過ごしてね♪
【05.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
グリムズはね・・^^
23日の記事の書いたよ。
お初?そっか・・・

ほんと暑いね~
2,5ここの所毎日よ(;´o`) はぁ~
困ったもんだわ!!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

パトちゃん所も暑かったのね。

可愛い浴衣 ありがと~♪
そ~なの見えたり隠れたりのミニーちゃんが また可愛いの~(*^m^*) ムフッ

公害だわ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
【05.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1698-5082a816
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
