プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
5月なのに連続真夏日(´ ロ`;)ゞ あち~わあ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


連日真夏日の あんちゃん地方。
おまけにPM2・5の警報が毎日のように出るので 
窓は開けれず
(´ ロ`;)ゞ あち~わ~
まだ5月よ!!

来週は雨が多くなり 梅雨に入るかもなので
お天気を有効に使いましょう!なんて TVで言ってるけど
不要の外出は避けるようにって言ってくるし・・・
ほんとに困ったお天気ですわ(;´o`) はぁ~
2013-5-24-1.jpg

今朝は お散歩行けずだったので夕方にお散歩へ。
2013-5-24-2.jpg

6時過ぎなのに まだまだ路面は ポカポカよ!
2013-5-24-3.jpg

段々 はあはあ・・暑いよね~
2013-5-24-4.jpg

舌も長くなってます。。
なので短めのお散歩で帰って来ました。
2013-5-24-5.jpg

お家では冷え冷えマットで冷やしてる?(*^m^*) ムフッ

お外に出る時は裸より 服を着せたが良いのよね~
暑さ対策の服や防虫とかもあるし
見かけは裸ん坊が涼しそに見えるけどねえ・・
明日も暑そうよ!!
2013-5-24-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


こんばんわ♪

連日真夏日の上、PM2・5の警報じゃ辛いわね。

夕方のお散歩でも、まだぽかぽかなのね。
暑そうだね。

冷え冷えマット、上手に使ってるね。

あんずちゃん、おめめも歯もきれいで、うらやましいなぁ。
東京も日中散歩はツラクなってきました
ららさん地方は、もう梅雨が近いんですね~
カイカイにはジメジメのツライ季節が
やってきた~ですね

今日は夕方散歩だったんですね~
あんずちゃんお口が閉じるヒマなかったね♪
【05.24】 URL // みるみる #- [編集] []
暑いのぉ。。。もう真夏みたいだぞぉ。。。
あんずちゃんもバテないように...
散歩で洋服はいるよね!
昔は「洋服なんぞ」って思われた時代、しかも暑い時期なんかは特に(^^ゞ
それが今じゃ洋服を着てないと何か「変」って気がするんやけど(笑)
【05.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ただいまでごじゃる。
いや~倍以上の気温かと思ったら3倍ほどだわさ。
燃え尽きるなよ!どうか乗り切ってくれ~
日差しの強い地区は、やはり1枚着せた方が違うかもね。
走り回って体内熱蓄える子はどうしましょう(苦笑)
そうなると裸ん坊がベストかな。
風も冷たく裸で散歩に行ったら、散々振り回されて先ほど帰宅。
早めにダウンさせるにも洋服はベストかしら?(笑)
【05.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

暑いわ~(´ ロ`;)ゞ あち~
困ったもんよ・・・

路面も熱いし 朝しかダメになるのか?・・
冷えひえマット気落ち良いのかしらね?^m^

まだ若いもん!!パトちゃん もう直ぐ15歳 凄いね!!
見習わねばよ!!


みるみるさん
暑くなったよね~。
そ~なのよ 梅雨入り来週かもだって・・
ジメジメもイヤよね。。。(;´o`) はぁ~

段々開くお口~(≧ω≦。)プププ


兄やん
暑いよね~ほんと・・・

そそそ!犬に服??虐待だ!なんて言われた頃もあったよね。
んだな~服着せないと裸みたいだもんね(*^m^*) ムフッ



めぇままちゃん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
今日から連休だね。
しっかり疲れ取ってちょ!!

あちわ~(´ ロ`;)ゞ あち~
うぃ がんばるべ!!
ん~~めぇたんね・・服着せるか(* ̄m ̄) ププッ
そう言ってると夏が終ってまた冬だ!!(爆
【05.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1700-cee04350
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
