プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
浴衣Day開始よ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


5月なのに7月の気温・・
なので今年は早めだけど浴衣生活を始めました。
今朝は5時過ぎには お散歩へGO!!
2013-5-25-1-1.jpg

見上げるお顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
見つめるお目目が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
   親バカね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-25-2-1.jpg

黒い浴衣も中々 可愛いんでないの~♪
2013-5-25-3-1.jpg

早い時間なのに 学生さんがもう来ていました。
その子 ワン好きみたいで あんずを見つけると
寄って来て、ナデナデ・・三つ編みを触って。。
パッチンは 歪んでる~(≧ω≦。)プププ
2013-5-25-4-1.jpg

この浴衣の衿
半襟はピンクなの。なんか おっしゃれ~(* ̄m ̄) ププッ
2013-5-25-6-1.jpg

はい可愛い!お顔も撮れました・・が
なんだか 中心が白っぽくボケてるの~
( ̄▽ ̄;)!! 母の指に張ってるテープのベタベタが レンズに付いてました・・
前もあったのよね・・・
2013-5-25-5-1.jpg


シャンプーも出来ました。
シャンプーが気になったので 検索して見てたら、
やはり お目目に入ってもOKとの事でした。
シーズーは お口の周り 鼻の周りは特に、綺麗に洗いましょうと 出てました。
2013-5-25-9.jpg

ご褒美のやぎミルク水割りよ(笑)
2013-5-25-10.jpg

お疲れね。
やはり冷えひえマットは気持ち良いのかしらね・・・
2013-5-25-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.25】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

今年の浴衣生活、スタートですね。
5時過ぎになんて起きたら、頭がガンガンだわ。トホホ!
半襟はピンク、帯と同じかしら。
お洒落な浴衣ね。

シーズーは、お口の周りや鼻の周りは特に、
綺麗に洗わないとなのに・・・パトちゃんのママは出来ないの。
噛まれるから、諦めて、家では顔は洗わないで拭くだけで
済ませてるの。
恥ずかしいけど、トリマーさんにお願する頃は、汚くなってるの。

ららさんは、上手にシャンプーしてるね。
躾も偉いわ。

冷え冷えマット、お腹が気持ち良さそうよ。
浴衣涼しげでいいですね♪
5時からお散歩ですか!?
早起きは三文の徳っていうから
ららさん徳してばっかでは?ウフッ♪

シャンプー後のあんずちゃん逆光で
ちょっと・・・凄いですね(^。^;)
お鼻の周り洗うのってどうやってやるんでしょう??
【05.26】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(* ̄m ̄) ププッ 朝の5時は気持ちいいよ!!
寝坊もあるけどヾ(;´▽`A``アセアセ

半襟 おっされ~よね。

拭いてもOKじゃないの~。
お目目が気になって中々だもんね・・・

冷えひえマット 使ったり使わなかったり気分次第みたい(;´o`) はぁ~


みるみるさん
浴衣ね 意外と涼しいみたいよ。
生地も薄いし 防虫防ダニ他。。加工してあるしね。
徳・・・あるのか?(笑)

(≧∇≦)キャハッ逆光!!

お鼻の周りは スポンジよ。
手でもいいみたい。
シャンプーはお目目入っても気にしないで良いんだって!
すすぎはしないとだけどね・
これが問題かもね・・お目目だし( -。-) =3
お湯・水が入るの嫌うもんねえ・・・
【05.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1702-2182c70c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
