プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ミニーちゃんの浴衣&くまモンの機内食♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


1日雲りのあんちゃん地方。
なんと朝はもやってて半袖では寒い位。
今朝も朝からGO!
眠そうだね(笑)
2013-5-31-1.jpg


今日は ミニーちゃんの浴衣パ-ト2よ♪
裾のミニーちゃんが 可愛いけど、
あんずの尻尾で見えないの・・・
なので 見えるようにして・・・
2013-5-31-2.jpg


雨じゃないのよ~
ここのおばあちゃん 毎朝毎晩水を撒くのよ!!
居るよね~そんな人。
2013-5-31-3.jpg
あんちゃんの足跡が・・
何時もは抱いて通るんだけど、
今日はシャンプーデイなので そのまま通過(笑)


何時も会う おじちゃん
2013-5-31-4.jpg
何時も会う おばちゃん(笑)

昨日ストーカーした じいちゃん ばあちゃんにも 遭遇!
1歳年下のシーちゃんにも会ったけど
お散歩デビューのそらちゃんには 会えなかったね・・
母 とっても残念だわ(T^T)


そして何時も休憩する所に
( ● ___ ● )ジィー あら~母のハンドタオルじゃないの~!!
落としてたの まったく気付かなかったわ・・・
ワンこ模様で可愛いので持って帰りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-5-31-5.jpg


ドジでしゅね。。。
2013-5-31-6.jpg
がはは。。。
  (;´д` ) トホホ




人気の「くまモン」機内食に

機内食は 太平燕だって
先に見える おやつは見た事ある~
今度買ってみよう。
機内食だから国内線では無いって事よね・・・
凄いね~くまモン人気!!
2013-5-31-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.05.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ミニーちゃん浴衣かわゆす~
うちの方は、水撒くというか洗車した後が多いです
仕方ないので2ワン両わきに抱えて通過(汗)

うわ~そらちゃん会えなかったんですね~残念!

ハンドタオルから“待ってたわ~”の声が・・・
見事救出!よかったです
くまモン凄~い♪羽ばたいてますね~
こんばんわ♪

ミニーちゃんの浴衣、色もいいよね。
可愛いわ♪

わんこ模様の可愛いハンドタオル、あって良かったね。
私なんて気がつかないってこと、良くあるよ。

へ~、くまモンが機内食にまで登場とはすごい人気ね。
世界へ向けて頑張ってるね♪
【05.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
みるみるさん
ミニーちゃんの浴衣 可愛いよね♪
洗車??ないな・・洗車の跡^^;;
ほんとよね 抱っこになるなる!!

そ~なの 残念だ!!そらちゃん~~!!
また会えるといいな・・

あはっ^^ 持って帰って欲しかったのね。
くまモン 凄いよね。



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ママに頂いたミニーちゃんも 可愛いの~(*^冂^*)b
ありがと~♪

気付かない事 あるある!!
ママもなの~(*^m^*) ムフッ

ね~くまモン凄いわ!!
【06.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1708-55fd97c2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
