プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お初の浴衣は 桜模様♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場


今日は何だか暑い日になってますね~。。。
今日も真夏日になりました。
(´ ロ`;)ゞ あち~わ~

夏の浴衣生活。
始まりは この 桜模様の浴衣からでした。
これ ご近所さんのワン友さんから 頂いた物です。
でもね~浴衣で お散歩なんて・・と思ってたけど
折角頂いたので 着せて出ると 別のご近所さんに遭遇。
浴衣の事を言うと
『いや~たいが可愛かよ!どんどん着せなっせ!!』と。
そうよね~それから 着せるようになった浴衣です。
この頃は頭も沢山 付けてたのね~^^;;
203-6-4-0.jpg


はい!今日も 早朝お散歩へ。。って
ちと出遅れて 5時半前くらいだったかな・・
203-6-4-1.jpg
最初はお目覚めでないのか?(笑)
余り歩かないの。。


会ったよ~!
で、聞いたよ~(* ̄m ̄) ププッ
名前・・太郎ちゃんだったわ!!
右のミニピンちゃんも 何度か会ってるんだけど
女の子で ラブちゃん
どちらも覚え易い名前で良かったわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし そらちゃんには会えず(T^T)
203-6-4-3.jpg



早朝なので 車も少ないね。
お日様が射し出しました。
203-6-4-4.jpg
毎度のアクビ~(笑)
お顔の毛 伸びてますね~
体も早いわ~早く伸びるのは健康な証拠との事。
今週予約が取れず 来週トリミングです。



ここ何日か 曇り。。モヤモヤ無くなりました。
遠くの お山も緑が綺麗に見えます。
2.5 このまま 終息してくれると良いけど・・・
夏の空になってきたので 終るのかもね~・・
203-6-4-5-1.jpg



ライン


さて バラもご紹介してないのもまだあるけど
紫陽花のご紹介を。

梅雨は 紫陽花よね♪

『 柏葉紫陽花 』
別名 ピラミッド紫陽花。
203-6-4-6.jpg
『 墨田の花火 』
最近は ピンクもあるけど 本来はブルーです。
 
  


名前??の紫陽花たち
203-6-4-7.jpg



赤い紫陽花
203-6-4-8.jpg
青い紫陽花
この青い紫陽花は昔からの紫陽花で 土壌で色が替わります。

もう少ししたらアナベルが咲くかしら??


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ場

【2013.06.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
アハッ~太郎ちゃん
わかり易いお名前でしたね♪
そらちゃん登場私も待ってるのに~
早く現れて~(笑)

前回の病院大好きあんずちゃんも
窓から顔出すあんずちゃんもとっても
かわゆいです♪

ピラミッド紫陽花?
こんな紫陽花もあるんですね~素敵♪♪
こんばんわ♪

浴衣の始まりは、この桜模様の浴衣だったのね♪
可愛い浴衣をいただいた事が、きっかけだったのね。
これからもどんどん着せて下さいね♪

モヤモヤ無くなって良かったね。
これからもきれいな空気でありますように♪

紫陽花、早いね。
きれい!きれい!
いろんな種類があって、楽しみだね♪
紫陽花も良いお花だわ♪
【06.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
追記:ごめんなさい♪

太郎ちゃんっていうお名前だと分かって良かったね。

そらちゃんにも会えるといいわね♪

おやすみなさ~い♪
【06.04】 URL // patochanママ #- [編集] []

みるみるさん
たろ~超覚え易いわ!!(≧ω≦。)プププ
そらちゃん 中々会えないの(TT▽TT)ダァー
会いたいわ!!!

病院で一騒動よ( -。-) =3

柏葉紫陽花 ここ何年かで 多くなってるのよ。


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そ~なの こ浴衣が始まりだったのよ。
1回はどれも着せるわ(*^冂^*)b

うんうん もやもや無くなりつつあって嬉しいよ~♪
ありがとう♪

紫陽花の季節ね。
ママの所はこれからかしら??

わざわざありがと~気にしないでね
【06.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1717-1761d22c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
