プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
金魚の浴衣パート2&さくらのフリスビー
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)



梅雨に入ったと言うのに 雨もそんなには降らず
お散歩行けない日は まだないのよね~・・

今朝も起して(笑)お散歩へ。
203-6-12-1.jpg


のたくろのおばちゃんに ご挨拶して
203-6-12-2.jpg
でっかいアクビ(笑)



少し歩くと朝なのに はあはあ 
蒸してますね・・
203-6-12-3.jpg



かわゆす(*^m^*) ムフッ
203-6-12-4.jpg


もうお日様が当ると暑くなって来ました。
まだ 6時よーーー!!!
203-6-12-5.jpg


お空も青空 澄んでますね。
黄砂や2・5が降ってた頃は 霞んでたお山も綺麗に見えます。
綺麗に見える分 暑くなったって事ですね。
203-6-12-6.jpg


金魚の浴衣 涼しげだよね。
203-6-12-7.jpg




久し振りに さくら登場♪
この頃はデジカメ持ってなくて、使い捨てカメラ使ってましたね~・・
ここの公園で フリスビーの練習とかも、やってました。
が、さくらは 余りせず・・
3~4回目には取りに行っても、そのまま人の所へ行ってましたね。
人が大好きだったしね・・
203-6-12-8.jpg
これはお友達が作ってくれたフリスビーです。
まだ居る頃からだから 何年になるんだろう??
10年にはなるのかも~



これは 新品のフリスビー。
使わないままあります。
203-6-12-9.jpg
あんずも する?


フリスビー犬にしたいなら 来た時から 何でもこのフリスビーで行います。
お水もご飯もこれで食べさせて、慣らします。
遊び・ご褒美も全て フリスビー。
1番大事な事は飼い主の投げ方ですね。
シーちゃんもしてる子居たのよね^^

あんちゃん 興味なし・・だそうです(苦笑)
203-6-12-10.jpg
さくらの写真 余りないのよね~・・
12~3歳位のかしらね。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)

【2013.06.12】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
浴衣かわいい!!
後姿が素敵です♪
ほんと今年は雨が少ないですよね。
このまま夏になっちゃうとツライかも(^_^;)
暑くなってくると、虫との戦いも、本番って感じ!
今年はダニも気になるので
ペットくすりでダニとフィラリアの薬をセットで買いました。
お財布にもやさしくて助かってます~♪
ちぃさん
はじめまして。
浴衣 褒めてくださり ありがとうございます。

お薬は病院から購入しています。
高めだけど イザと言う時の為にです。
ありがとうございました。
【06.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

金魚の浴衣も可愛いんだよね。
梅雨らしないようですね。
もう6時でも暑いなんて、大変ね。

さくらちゃん、フリスビーもたくさん持ってたのね。
横顔が優しくて・・・
きれいなわんちゃんだったことが想像できるし、
大事に育てられたこともすごく分かるよ。
さくらちゃんもあんずちゃんも幸せ犬だわ。
【06.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
いや~、浴衣でてくるでてくる!!
まだまだでてくるんだろうけど・・(笑)
お、さくらちゃんだ~!
フリスビー、やってたのね!
あんちゃんは全くの興味なしか~(笑)
オモチャにもならなそうね!!ぷぷっ!!
そそ、デジカメなんてない時代、こんなに気軽にわんこの写真なんて撮ってないもんね・・・泣
【06.12】 URL // ペロママ「 #- [編集] []
ららさん地方に台風は関係なかったですね~
どっちかというと自分の方でした(^。^;)
お陰でこちらは、1日雨でお散歩行けなかったです・・

かわゆすのお写真、ほんとかわゆすですーっ♪

なるほど~・・フリスビーで遊ばせるには
いろいろ努力が必要なんですね~
うちは出来そうもないかな?!
さくらちゃん穏やかな顔立ちですね~
私の親友も、ゴルちゃん2頭飼ってるんですよ♪
【06.12】 URL // みるみる #- [編集] []
暑いべぇ。こっちは毎日30度(ガ~ン)
明日は33度とか・・・(ー_ー)!!
あんずちゃん、散歩暑いから止めなさい(プッ)
ジャビの散歩~数分^^;
フリスビー犬、小型犬でもいるよね。
あんずちゃんは興味なしかぁ。
ジャビもきっと興味なしなのは間違いない(爆)
デジカメのない時代は...ね。
使い捨ではピンボケもようあったよ(苦笑)

【06.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

金魚も可愛いよね♪
雨も降らず、暑いわ(´ ロ`;)ゞ あち~
6時にはお家に帰りたいわ~

フリスビーはとうとう出来ずヾ(;´▽`A``アセアセ
良い子だったの
  親ばかだけど^^;;



ペロママさん
あるある 浴衣(≧ω≦。)プププ
今年は雨が少ないので1月で終るかも~(笑)

フリスビーは 中々難しかったよ。
投げると 取りには行くけど、そのまま人の所へ~ヾ(ーー ) オイオイ
あんずは興味なし・・
ねね!デジカメなんて無いしワンを写真撮るなんて、余りできなかったよね。
来た頃の小さい頃の撮っとくとよかったわ!!
なんて思うけどね^^無理無理よね



みるみるさん
そそそ 台風は みるみるさん所が影響ありだったね(≧ω≦。)プププ
1日雨だったのね。

かわゆす♪なの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

フリスビーは楽しいんだけどね・・
みうたん るかたんは しない??
練習は毎日だし 一緒に遊ぶって感覚じゃないとダメかもね。
前の病院の先生のワン、フリスビーで日本一になったのよ!!
こつそり夜も練習してたのよ(*^m^*) ムフッ

わ~親友さん ゴルが2ワン
いいないいな~お写真みたいわ!!



兄やん
ほんと(´ ロ`;)ゞ あち~
こちらも暑いーーー!!
昨日は34度越え 今日も暑いーー
朝は涼しいのだ!!って(;´o`) はぁ~
ジャビたん 散歩短か!!
フリスビー出来たら 楽しいだろうね^^
【06.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1725-048e9b23
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
