プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
金魚の浴衣 パート3,4♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 00-03 (8)



暑くなりましたね~
連日真夏日 日によっては猛暑日。まだ6月よ~!!
真夏になれば ど~なるのかしらね・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

今朝は 寝坊してしまい、朝のお散歩は中止○O0o。。。.(_","_) zZZZ

金魚の浴衣は これよ~と、ご紹介^^;;

どちらも白地に赤い金魚。
ドットの帯に 金魚刺繍入り帯。
どちらも 可愛いのよ!
見た目より着せたほうが 涼しい感じがします。
203-6-13-1.jpg


水玉金魚。
可愛いんでないの~♪
203-6-13-2.jpg
203-6-13-3.jpg


赤い金魚にドットの帯は
黄色いお花が描いてあるのよ。
203-6-13-4.jpg
203-6-13-5.jpg


髪型も涼しげに アップしてみました。
あら~可愛いんでないの~(*^冂^*)b
203-6-13-(6)


あんちゃん 無防備だの~(≧ω≦。)プププ
203-6-13-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 00-03 (10)
 

【2013.06.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

日中は、暑いしお散歩は大変になってるのね。
朝、良く起きてたもの。
たまには寝坊もしょうがないよ。

金魚の浴衣、他にもあるのね。
こちらも涼しそうで、帯もまたまた可愛いわ。
髪型も髪飾りもいいね♪

あんずちゃん、クールマットの上でへそ天:可過ぎ~♪

明日は、お散歩に行けるといいね♪

ららさんとこは暑そうですね~(x_x)
こちらは、今日もどしゃ降り。。。
お散歩は、近くのホームセンターの駐車場でした~

へそ天のあんずちゃん無防備~(*^o^*)
あんずちゃんはお腹のシミないんですね!!

親友は、今近くに住んでいないんで
あまり会えないんです
でも、次にゴルちゃんと会えたら載せますね。
すっとぼけた顔してかわいいですよ(笑)
【06.13】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

暑くなったよ!!昼間は無理無理よ!!
たまには寝坊もね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

金魚もある^m^

へそ天 無防備よね(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
(´ ロ`;)ゞ あち~わ!!!

あら~雨か。。HCの駐車場でお散歩だったのね。

無防備よね~へそ天(≧ω≦。)プププ
お腹にシミ そうね~余りないかもね・・
首の所にはあるのよ。

そうなんだ!!お友達は遠い所なのね。
何時か機会があれば お写真見せてね♪
【06.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1727-21887bff
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
