プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨の日は・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)



台風のご心配 ありがとうございました。
朝から 熱帯低気圧に替わり 風は殆ど吹かなくなったけど
時折 雨がザザ~っと降っています。
これから 通過する所の方、雨に用心して下さいね。

雨なので お外に出れず、退屈してる あんちゃん。
寝るしかないよね~
2013-6-21-0.jpg


なので ファッションショーでも しましょうか(笑)
パッピのご紹介~♪
可愛いでしょ~♪
2013-6-21-1.jpg


では試着を!
衿には 肉球の絵が(*^冂^*)b
2013-6-21-2.jpg


帯を豆絞りでして、みました。
2013-6-21-5.jpg


あら~良い感じでないの~(* ̄m ̄) ププッ
2013-6-21-3.jpg


本来の黒い帯に豆絞りは頭に。。
綺麗に豆絞りを作るといいかもね~♪
法被の長さも 良い感じよね。

帯は腰!!これが粋な着方よね~
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2013-6-21-4.jpg



で、お祭りに燃えてた頃の母の姿!!
相当前だわ
一昔?二昔かしら??
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
2013-6-21-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)

【2013.06.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
台風、大丈夫でしたか?
雨もまだまだ凄そうだかあ、くれぐれも気をつけてね~
あ、祭りのはっぴ!
確かチャプも去年、この夏に向けて買ったはず・・
ん!?どこにしまったか??
ほぉ~母、祭り女だったの??
かっちょいい~☆
でも、白黒写真って・・・(爆)
あ~もちろん、わざとモノクロ加工してるのよね??(爆)&汗
こんばんわ♪

台風、大丈夫?
気をつけてね♪

雨じゃ、ファッションショーしかないわね♪
ハッピ、可愛い~♪
祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!

お~!ららしゃんのお宝写真だ~!カッコヨイ!
髪のアップもとっても似合ってるね。

お祭りに燃えてた頃、懐かしいでしょ。
そんな時代も良かったよね♪
【06.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
ファッションショーは雨の日じゃなくてもやっとるがな(爆)
あんずちゃんは大人しくしてくれるん?
ジャビは段々嫌がってきよった(ー_ー)!!
だから洋服のお披露目もなかなかあんずちゃんのように撮れん(フゥ~)
母の写真...
二昔?やったらもう顔モザイクいらんべぇ(プププ)
【06.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
台風無事に過ぎてよかったですね。

あんずちゃんハッピ姿もお似合いで~
帯は腰!確かに粋かも~♪
いつもと違う、かっこええ~あんずちゃんですね
かっこいいといえば
やだ!!ららさん。。ちゅてき~♪♪
お祭りの音がすると今でも血が騒ぐんでは?!
【06.22】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママさん
台風 何事もなく終ったよ 何時も さんきゅ♪

チャプたんも 法被持ってるのね~
ヾ(ーー ) オイオイ 探せーー!!

そ~なの まだモノクロよ・・・って( ̄ー ̄)θ☆( ++)
んな訳 なかろ~( ̄‥ ̄)=3 フン(爆



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

台風の心配ありがと~!

法被 夏らしいよね。
(*^m^*) ムフッ お祭り好きだったわ!!
遥か 昔~ヾ(;´▽`A``アセアセ



兄やん
それは ジャビたんじゃ?普通の日もしとったか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
大人しくしてるよ!
カメラ目線はおやつよ~(≧ω≦。)プププ

モザイク入れんと余りの綺麗さにブログが炎上する~
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



みるみるさん
台風の心配 ありがと~。

そそ!帯は腰(笑)
間違っても ウエストなんてしないでよね~!!だよね

(*^m^*) ムフッ 遥か昔だわ!!
お祭り皆好きよね~あの太鼓音に燃えるわ
(;^□^)あはは…
【06.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1735-fb868e03
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
