プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
小花の浴衣 りんどう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)


今日は雲りと言う事で 少し遅めのお散歩へ。
ブルー系の浴衣に りんどうのお花。

午前中に雨になりました。
暑いより良いけどね・・・
今も雨です。
2013-6-23-1.jpg
帯には刺繍のりんどうに 黄色の帯締め?
ペッパラの浴衣の帯って どれも2重になってるけど
これだけはリボン1つ。
その分大きめかしらね~・・



でっかい アクビ~(笑)
2013-6-23-2.jpg


余り歩かないのよね・・・
おやつを食べて お水は飲まず・・
2013-6-23-3.jpg



すき家の駐車場。珍しく今朝は車が居ないの。

朝の6時前に 食べに来てるのよね~
朝から 牛丼は重くね~?
朝食もあるか。。
まあ 朝から何を食べようが 自由だけどね^^;;

未だに行った事、ありませ~ん(苦笑)
2013-6-23-4.jpg
おじちゃんに
『 着物着とらす!!可愛さ~♪』と・・(*^m^*) ムフッ
着物。。浴衣も可愛いよ~!
みんなも 着せて お散歩行くのよ!!



はあはあ・・だけど
可愛いお顔が撮れました♪
お目目の横の毛 カットしなきゃね・・

あんちゃん 鼻が短いので 綺麗に丸くは ならないのよね・・・
丸く すると 長めになって お目目に入るし。。。
2013-6-23-5.jpg


可愛いので 良し!と しよう(;^□^)あはは…
  親ばかね・・・
2013-6-23-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)


【2013.06.23】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
うんうん、この浴衣も可愛いね!
 ↓ いっつも浴衣着てるあんちゃんだから、そうじゃないと地味に感じるのかね?(笑)
こっちでは、まだ一度も浴衣の子、見ないわ~(笑)
いや、夏でも見ないかも・・汗
はぁはぁ・・のお顔だけどお口が開いてて、可愛いよね!
こんばんわ♪

涼しそうな浴衣ね。
でもすごい!帯締めまでついてるなんて♪
ペッパラの浴衣なのね。
おリボンのことも、さすがに詳しいわ♪

はぁはぁ・・・笑ってる感じに見えるね。
暑くて大変だけど、水分取って頑張ってね♪
【06.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ごめん。また明日来るね。
ポチ~♪
【06.24】 URL // patosyanママ #- [編集] []
ペロママさん
かもね~色合いかも・・・
そおなの~こっちでも見ないよ(≧ω≦。)プププ
チャプたんも 浴衣に法被に甚平に着せて見せてね!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

浴衣の生地は 薄手なので 涼しそうよ。
そうなの~ペッパラのは どれも2重になってるのよね。。

忙しいのに ありがと~o(_ _)o

【06.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1737-7bc02f68
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
