プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
小花の浴衣 花ふぶき柄 ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)



今日も雨模様のあんず地方。
夕方には路面も乾いてたので お外へ。
2013-6-24-1.jpg


最近 余り歩かないのよね・・・

止まって見上げたり、見つめたり・・・
止まるのは おやつ~って催促みたいなので無視して歩こうよ!!
で、歩かせますが 遅!!
2013-6-24-2.jpg


はいはい 1つだけだよ!!
2013-6-24-3.jpg


何時もの、おやつの場所には さっさと行きます。
現金ね(笑)
少しだけ あげて・・
2013-6-24-4.jpg


抱っこでご帰還。
また、下ろして 行くよ!!
2013-6-24-5.jpg


今日は 花ふぶき柄の浴衣よ♪
ね!ペッパラの浴衣の帯は 2重でしょ!!

明日は歩いてくれるのかしらね??(苦笑)
2013-6-24-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)

【2013.06.24】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
これからまだまだ浴衣で登場するやろう?(笑)
あんずちゃん、オヤツ1個?1粒?で満足するん?
オヤツの貰える場所が決まってるからそこまでは歩く~歩くかぁ(爆)
3ヵ所ぐらいオヤツの場所にしてやったらどうよ?(ハハハ)

あんずちゃんおやつの為に頑張ってますね~
健気だわ・・・

浴衣、続々ですね(笑)
やはり、着物もあるんですかね?!ウフフッ。。。
いきなりですが
あんずちゃんのリードはロングリードなんですか?
【06.24】 URL // みるみる #- [編集] []
おはよう♪

連日、雨降りなのかしら。
湿気も多く大変だけど、お散歩頑張ってね。

あまり歩かないあんずちゃんもおやつの場所は違うのね。
可愛いお顔がたくさんだね。

花ふぶき柄の浴衣も素敵よね。
帯、ほんとね。2重だわ。

体重少ない分、食べる量も違うし、
おやつの量も違うんだね。

浴衣の女王のあんずちゃん、
今日も元気で歩いてね♪
【06.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? もう25枚も出たのに。。まだ出せってかv(ー_ー)チッチッチッ
買ってくれーーーー(( ̄∀ ̄*)イヒッ

そそ 健気でしょ~おやつの場所までは(爆
前は 結構あったんだけど 散歩かおやつか?だし(笑
暑くなると益々歩かんよな・・・



[みるみるさん/色]
そ~なのよ 食べる為にはね(≧ω≦。)プププ

着物は お正月に1回着せたら終り~
なので 新しいのは買ってないわ!
リードは ロングよ!!
説明は 25日のブログで^^



[色:FF0000]patochanママさん

(●^-^●)こんばんわぁ

ほんと よ~降るわ!!雨ばっかよ!!

おやつの場所だけは しっかり覚えてる~(苦笑)
やれば やるだけ食べるよね。。
なので 少しだけ^^;;


そ~なの!ペッパラの浴衣は どれも2重なのよ^^
【06.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1738-7f4b102a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
