プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々早朝散歩へ&シャンプーDay!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)


久し振りに 朝から晴れのあんず地方。
あ!晴れではなく、曇り~なので
尚更 早朝散歩には 良いわ~♪
曇りって事で 少し遅めのお散歩へ。
2013-6-27-1.jpg
今朝は 歩くのが 早い早い!!


うんPしたそうなのに 誰かに会ったりで
中々出来ずに先に進むあんず。
雨上がりって事で 塀?はコケ?みたいになってますね。。
2013-6-27-2.jpg
ヨーキーのおじいちゃんに会って
何度か会ってるのよね・・
軍手をしてるのを 聞きもしないのに
『家の噛むんで 手袋してます!』だってΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
気に入らないと噛むみたいで
おじちゃん下に見られてるのね(*^m^*) ムフッ



はい!今日も「はっけよい!!」(≧ω≦。)プププ
ここまで 30分よ~長!!(苦笑)
2013-6-27-3.jpg



なんだか スッキリした お顔じゃないの~(* ̄m ̄) ププッ
2013-6-27-4.jpg
笑顔も あくびのお顔も 可愛いわ♪  


帰る頃には お日様が出て来ました。
久々に出た お日様よね。
2013-6-27-5.jpg


(*^m^*) ムフッ 今日も かわゆす♪
2013-6-27-6.jpg



中々出来なかった シャンプーを10日振りにしました。
日にち 開き過ぎよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

シャンプー用のバスタブ 中々良い感じです。
2013-6-27-7.jpg
洗うと判るのよね~
赤くなってる所が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ヒュミラック コンディショナー を使ってみました。
1リットルにキャップ3杯なので2リットル分を作って
バスタブに入れて ザブザブ(って程ないけど^^;;)かけました。
後は洗い流さずにタオルドライして下さいとの事で、ドライヤーしました。
ヒュミラックは コンディショナーとは言っても、
犬の被毛にでなく、皮膚にだけど 今までしてたリンスはしませんでした。
終ってまだ掻きかきはしてません。

暫く 様子見してみますね。
2013-6-27-8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)

こんばんわ♪

↓はっけよい、どれも素晴らしい!

うんPしたそうなのに 出来ないのって、
可哀そうだよね。
このピンクのお洋服も可愛いね。
後のリボンもポケットも可愛いわ。

シャンプー用のバスタブ、活躍してるのね。
カイカイ・・・わかるわ。
痒いのもおさまって、早く治りますように!
お大事にね。
朝、起きれたのかぁ!?(爆)
「はっけよい」好きやなぁ~
今度ジャビも撮ってみよう(プププ)
赤くなってるなぁ。
あんずちゃん、カイカイしてるの?
早く治ったら良いのにね!
【06.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ほんと!はっけよい好きっすね~ププッ。。。
今日もかわゆす~のあんずちゃん
かなりかわゆす~です♪

あらら・・かなり赤くなってますね・・・
見るからに痒そうです(>_<")
そうか・・・リンスは洗い流さないですね!
ベタベタ、るかには厳しいかな?!
このままカイカイ落ち着けばいいですね♪
【06.28】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

はっけよい(≧ω≦。)プププ ついつい撮るのよね(笑)

そ~なのよ、そんな時声掛けないで欲しいわ!!
このパンツも可愛いよね♪

ばすたぶ活躍してます。
幸い ここから出る事ないので 助かってるのよ。
カイカイ。。(;´o`) はぁ~
中々ね・・・・


兄やん
眠いヾ(;´▽`A``アセアセ
はっけよい!可愛いじゃないの~兄も撮れ撮れ~(爆

そうなのよ 洗うと赤いのが良くわかる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
中々治らんの~・・・



みるみるさん
はっけよい 可愛いでしょ~ついついね(* ̄m ̄) ププッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪可愛いって ありがと~♪♪

赤くなってるのよね。洗うと良くわかるしね。
ベタベタまではないみたいよ!
また掻いてるし(;´o`) はぁ~
暫く使ってみるね。
【06.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1741-69ad5298
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
