プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、なので。。(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)



昨晩から雨になった あんず地方。
最近良く 雨が降るね・・・
お外を眺めています(笑)
2013-6-28-1.jpg


雨だし 寝るしか ないか(笑)
2013-6-28-2.jpg


( ● ___ ● )ジィー
あら!DEKO毛が凄い事に!!
2013-6-28-3.jpg


はい!綺麗になりました。
頭を スリスリするので 切れるのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-6-28-4.jpg


退屈でしゅ・・・・
2013-6-28-5.jpg



雨なので おニューの服のご紹介をヾ(;´▽`A``アセアセ
おにゅーと言っても アニードッグの服を買うようになって
最初の頃に買ってた物です。
何年も前よ~(笑)

中々凝ったデザインなのよ!
2013-6-28-6.jpg


アニードッグと 言えば  
女の子のフリフリワンピが主かな・・
どれも 凝ってるのよね~
めちゃくちゃ可愛いの~♪♪
2013-6-28-9.jpg


パンツも昔はあったのね。
上下 外せます。
2013-6-28-7.jpg
シャツも 可愛いのよ♪



では 試着を!
あら!!可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-6-28-8.jpg



ちょっと着せ難いんだけどね。。
爽やかブルーだね♪
2013-6-28-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)

【2013.06.28】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

今日も雨で、お散歩行けないんじゃ残念ね。

このパンツ可愛いね。
シャツとパンツを外せるのもいいね。
ぽっけもまた可愛いわ。
色合いも素敵で洒落てるね♪

良く見つけるね。
可愛いのを着せたい親心だね。
そちらは雨でお散歩に行けないんだ・・
あんちゃん、退屈そうだね・・
アニードッグ?んま~可愛い洋服だね~
あんちゃんぽ~い☆
女の子専門洋服店??
【06.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
あらぁ、そっちは雨なのかぁ。
そりゃ、あんずちゃん退屈やなぁ。
で、洋服・・・
まさか買って着せてなかったとか!?(笑)
【06.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん地方は雨だったんですね。。。
雨だとお散歩行けないですもんね

うちも、DEKO毛早く伸びないかな・・・

お~洋服かわいい♪
やっぱりあんずちゃんブルーが似あう♪
【06.29】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~雨ばっかよ!!

これ可愛いよね^^
こんなの珍しいのかも~今はワンピばっかだしね。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  見つける見つける(笑)



ペロママさん
雨ばっかよ!!
チャプたん所はどお??
そうなのよ 今はワンピばっかよ!フリフリの(*^m^*) ムフッ
前はあったのね、色々。



兄やん
雨じゃ~よく降るわε=( ̄。 ̄;)フゥ
そそ!買って着せてない(* ̄m ̄) ププッ
そんなの あるのだ(爆)



みるみるさん
そうなの~雨ばっかなのよ!!

DEKO毛 中々伸びないのよね!!半年もすれば 伸びたってなるんだけどね
今が辛抱よ(* ̄m ̄) ププッ

ブルー似合う?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ さんきゅ♪
【06.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1742-4fabdde5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
