プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱ夏は 浴衣よね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ    00-03 (8)



今日は雲りの予報につき、早朝にお散歩へ!!
と、思ったら あら~路面が濡れてるじゃあ ないの~!
夜中に降ったんだね。
流石に濡れてたので お散歩は中止!!


やっぱ 見ます!!
窓を余り開けると お顔を出すので 少しだけね・・
この位でも 無理やり?(笑)出してるのよ!!
2013-6-29-1.jpg


はい!着きまたよ!!ペッパラに(*^mm^*)にひひ・

バーゲンが始まったので 欲しかったツナギをと思って行ったんだけど
金魚の浴衣が可愛いくって これになりました。
2013-6-29-2.jpg


購入すると 写真を撮って お店に出してくれます。
前のがあったわ・・2枚も・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2013-6-29-3.jpg


お店のお姉さん 沢山撮ってくれました。
2013-6-29-4.jpg


お店の中は撮影禁止です。
が、買った服を着てる所はOKなので、ここでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
もしかして写真撮影は 試着するところだけ?だったのかも?・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
でも母は また撮るわ~(爆爆)
2013-6-29-5.jpg


金魚の浴衣。
やっぱ かわゆす♪
2013-6-29-6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ  00-03 (10)


【2013.06.29】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

ペッパラに行ったのね。
女の子用はたくさん可愛いのがあるから
目映りしちゃうね。

金魚の浴衣、かわいす♪
夏は、やっぱり浴衣だね。
あんずちゃんの写真、お店に2枚も貼られているのね。
浴衣の帯も頭のりぼんも可かわいす♪
きゃぁ~(*^^*)浴衣コレクションに
新入り加入ですね♪
確かに真っ赤な金魚ちゃん夏らしくていいかも♪
ららさんが買いたくなるのもわかります!

お店の中、撮影ダメなんですね~
ウフッ。。。バレなきゃいいんですよ~
撮っちゃえ撮っちゃえ~(笑)
【06.29】 URL // みるみる #- [編集] []
また買いよった(爆)
つなぎもほんまは買ってるんちゃうん?(プッ)
正直に言うてみぃ(ppp)
金魚の浴衣~良いね♪
夏らしい!!
ここのお店はブログないの?
こっちのお店はブログがあってワンちゃん連れで行ったら写真を撮ってくれて載せてもらってるみたいやで!
母は何処でも写真撮りまくりやなぁ(笑)
【06.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なの~可愛いのが沢山あったわ!!

赤い金魚が可愛かったので ついつい買ってしまったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなの~リボンも赤に合わせたの(*^m^*) ムフッ



みるみるさん
(≧∇≦)キャハッ!また増えた~♪
赤い金魚が可愛いかったのよ・・^^;;
2色あったんで るかたん みうたんオソロでどうかしら??

そうなの 撮影禁止だって。
但し買った物と一緒はOKみたいよ!
(*^mm^*)にひひ・ こそっと撮るわ(爆


兄やん
つなぎ 買ってないとよ!!珍しかろ・・ってヾ(ーー ) オイオイ(笑)
この金魚 可愛いしね~ついついヾ(;´▽`A``アセアセ

ここに移って1年経つのかな??
ブログはないみたいよ!
何所も今はあるよね。
ネタ用に写真は必要だべさ(≧ω≦。)プププ
【06.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1743-dd01c6f8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
