プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
無言の要求・・・ヽ(ー_ー )ノ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif



今日の あんちゃん地方 朝は雨で 
午後には路面も乾いて お日様が出ています。
なので 蒸しムシ暑いの~!!
2013-6-30-1.jpg
夕方6時半頃に お外へ。
まだお日様が出ています。
雲模様も 何だか変よね。



あんちゃん はあはあ 
2013-6-30-2.jpg
そして ここで動かない~
おやつの場所よ(苦笑)
ずっと やってないんだけど、覚えてるよね。
見てます!!動かずに(笑)



仕方ないので、久々に 少しだけだよ!!
お目目は他所を見て お鼻とお耳はピクピク(爆)
2013-6-30-3.jpg
はい!どうぞ~!


『 もう ない でしゅか?』
『 ない です!!』
2013-6-30-4.jpg
『 ・・・・・ 』
『 無し 無し~・・(笑) 』



諦めて 歩くかと 思えば はあはあ・・
路面を触ってみたけど 熱くはないのよね・・・
2013-6-30-5.jpg
歩かないコール ( -。-) =3


はいはい 抱っこで・・・
2013-6-30-6.jpg


暑くはないと思うんだけど 湿度があるのかもね~
特に鼻ぺチャには 辛い季節だもんね。。
2013-6-30-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.06.30】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

今日は、カジュアルな装いね♪
Leeだね。可愛いわ♪

ある。ある。
私も路面を触って温度を調べることがあるわ。
暑かったら、可哀そうだもんね。

あんずちゃん、
おやつ、無しって言われたお顔が寂しそうだね。
明日、またもらえるからね。
以前のおやつの場所をちゃんと覚えているんだ~
要求するお顔が可愛いわ=
無し!ってわかると、お顔が曇る??
表情豊かだね!
とにかく見上げるお顔が可愛い☆
【06.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
そうですね。
鼻ぺちゃシーちゃんは気をつけなきゃいけないですね!
雲ってても湿気が凄いですからね・・・

あんずちゃんおやつもっと食べたいね~
一途に見つめるおメメが健気で
いや~ん。。。おばちゃんがあげたくなっちゃう(>_<")
【07.01】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

たまにはカジュアルに(*^m^*) ムフッ
Leeは可愛いよね♪

ねね~触ってみるよね~路面!!

おやつね。。最近多すぎ付き、減らさなきゃよ・・



ペロママさん
そ~なの あげないのに ここでは 必ず止まるのよ!
未だに(*^m^*) ムフッ
曇るかもね~もらえないと(笑)




みるみるさん
うんうん 鼻ぺチャには辛い季節よね。

おやつ。。少し食べすぎなの^^;;
少しダイエット!!!!(苦笑
【07.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1744-52d4f73b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
