プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


今朝も雨模様で お外には出れず・・・

月曜と言う事もあり 多分病院 朝は多いだろうな~で
午後から行って来ました。
2013-7-1-1.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 多いじゃあないの~・・
お外で待ってる人も居ました。
なんと 朝は 少なかったとか。。
みんな多いと思って 午後からにしたみたいですね^^;;



忙しくって 相手して貰えず いじけてる??あんず(≧ω≦。)プププ
2013-7-1-2.jpg


あんちゃんの番
2013-7-1-5.jpg


この赤い所 多分同じ所だと思うんだけど
赤みも小さくなっています。
何が効いたのかは??だけど
  (薬??コンディショナー?時間)

こまめに シャンプーしなきゃね。
2013-7-1-3.jpg



今日はね・・こんな尻尾の子 見た事ないって言われたの。。
嬉しいわ♪(*^m^*) ムフッ   
  はい!今日も親ばかでした・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-7-1-4.jpg
見上げる お顔が 可愛いワン♪♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.07.01】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

病院、混んでいたのね。
お疲れ様でした。

やっぱり浴衣、可愛いわね。
母さんのお目が高かったわ。

カイカイで赤い所、小さくなったね。
この調子で治ってくれますように♪
お・ね・が・い!
キャハ~(>o<)七夕さまかわいい~
さすが、ららさんちゅてき~♪

お肌の赤みだいぶ小さくなりましたね!
これぐらいだとあんずちゃんも楽かな?

裸ん坊のあんずちゃん・・・
おばちゃんなんだか恥ずかしいわ~(>o<)
【07.01】 URL // みるみる #- [編集] []
また雨やったのかぁ。そっちはよく降るのぉ。
あんずちゃん、赤みマシになったみたいやね!
このまま出なかったらいいよね!
【07.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

多かったよ。仕方ないね・・・

(o^皿^)\ニパッ♪この浴衣 可愛いわ~♪
ほんとに ありがと~♪♪

カイカイ中々ね。。気長に行くね。


みるみるさん
七夕ヾ(;´▽`A``アセアセ 可愛い??期間(短いのがね。。
今週しか使えないし・・・

赤み引いたのか別なのか??

裸ン坊 そ~なのよ
こっちが(* v v)。 ハズカシ(笑)



兄やん
ほんとよ よ~降るわヽ(ー_ー )ノ マイッタ
赤み引いたよね。。気長に行くわ!!
【07.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1745-b573e52d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
