プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨の合間の『はっけよい』(*^m^*) ムフッ&夏は下駄よね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ   000sg-7-4.gif


雨続きの日々ですね~・・・
あんちゃん所も雨ばっかよね・・・
2013-7-4-1.jpg
雨の合間に お外へGO!!


はい!『はっけよい』(≧ω≦。)プププ
お家でも するんだけど 2~3日我慢してるので 
お外へ行くと 直ぐにするよね~(笑)
2013-7-4-2.jpg


濡れてますね~路面・・
それに 蒸すね・・
2013-7-4-3.jpg
はあはあ。。暑いね~・・
で、ご帰宅しました。


晴れてくれないと、お散歩には 行けないね・・・
2013-7-4-4.jpg



こんなの 出て来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
割れたと思ってたんだけど、有ったわ♪

早速履いてみました。
良いね~お股の感じが(≧ω≦。)プププ
今年の夏は 下駄よ~!!
2013-7-4-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

こんばんわ♪

雨の合間のお散歩、お疲れさま♪

「はっけよい」は、あんずちゃんと同じだ~。
お家でもするんだけど 
お外へ行くとタタタタタと走って直ぐにするよね(笑)
お外は、気持ち良いのかしらね。

お~、下駄は良いんじゃないの。
桜の柄の印が押されているのね。
可・愛・い・ね♪
今年の夏は、通気性の良い下駄で頑張ってね♪
下駄・・まさかとは、思ったけど。あんちゃんんのでは、なかったわ~汗
母のね!(笑)
下駄って足いいい!って言うよね!
涼しげだし・・
でも、それで散歩は無理よね!?
うんP、雨で2.3日我慢してるの?
そりゃ、ツライね・・
雨は嫌だね~

 ↓ せっかくのHCなのに、あんちゃんたら、お水に場所を取られて窮屈そうだ~(笑)
【07.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

良く降ったよね~
まだ降るらしいけど パトちゃん所も雨多いよね?・・

はっけよい!
お外の方が 気持ち良いのかも~(≧ω≦。)プププ

下駄 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
そうなの~桜の柄の印。
気持ち良いので この夏は下駄で行くわ~(*^冂^*)b



ペロママさん
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんずが 下駄履いたら TVに出てるかも~・・・
うんうん 良いよ!あんよが開くのが気持ち良いわ!
流石に散歩は無理~(苦笑)
うんP お家だと 我慢するよ、チャプたんしない?

HC(≧ω≦。)プププ良いのいいの~(笑)
【07.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1748-8effe8d0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
