プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
マリンルック第3弾&スイカ好きでしゅ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今日も暑かったぁ~!!
お昼頃 出かけたら、いや~暑さが尋常じゃないよね。
あんちゃん地方 今日も猛暑
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
橋を渡っていて、川を見たら あら~お水は綺麗じゃないの!!
ここに飛び込みたい~!!なんて 思ってしまいました(≧ω≦。)プププ

もう爽やかではない 朝のお散歩。
夜よりはまだ良いけどね・・・
2013-7-12-1.jpg


最初は 余り歩かないの。。
2013-7-12-2.jpg
まだお目覚めじゃ、ない?(笑)


早いと 太郎ちゃんに会うのよね(*^m^*) ムフッ
太郎ちゃん 7キロ超えてるとか・・でした。
2013-7-12-3.jpg
あら~案外でかいのね~と思ったわ(笑)
でしゅ。。ね・・・


暑いね・・
2013-7-12-4.jpg
お水も飲んで・・・



今朝は公園コースへ行って来ました。
朝から 沢山の人が 歩いています。
草に入れてもいいか。。と 入っていくと
朝露で濡れています。
なので 中には入らず お外を歩いてると
2013-7-12-5.jpg
ここで はっけよい。。ヾ(ーー ) オイオイ



先に 小さな公園もあって そっちへ行ってみたら
あら~シーちゃんだ!!と、思ったら おじさん サッと抱き上げて
ササッと会わないように歩いて行くの~( ■ ;) ・・・
なので 母も急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ワン好きじゃないワンちゃんかもね。。
2013-7-12-6.jpg


そんなに 逃げないでも。。。。
ねえ・・
そして、草が伸びてる伸びてるーーー!!
軽くあんずを超えていました。
大きなグランドでも うんちを取ってる間に蚊が。。。

こりゃあ 虫の宝庫かもね・・・
来るのは止めようね。。。
2013-7-12-7.jpg


気付いたかしら?
ワンピの背中に付いてた おリボン
2013-7-12-8.jpg


1つ、DEKO毛用にしました。
トリコロールで (⌒^⌒)b うん 可愛い♪♪
2013-7-12-11.jpg


スイカの おすそ訳~
好きよね。
美味しそうな音で食べていました。

明日も暑いのかしらね。。。(;´o`) はぁ~
2013-7-12-10.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.12】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

今日のマリンワンピも可愛いよね。
背中のおリボン一取って、髪に付けたのね。
ナイスアイデアです。
ゴムも紺と赤でちゃんと考えてるんだよね。
お見事です♪

スイカで水分補給も美味しくて良いよね。
明日も暑いんでしょ。
熱中症に気をつけてね。
トリコロールマリン!可愛いね~
お、おりぼんは、母~ほんと、nice idea!
スイカ、好きだよね~
チャプも昨日、初めて今年、口にしたわ~
草地は避けなきゃかしらね・・やっぱ・・
チャプは敢えて草むらボーボーに行くのよね・・汗
【07.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
もう暑いとしか言えん(ー_ー)!!
どうなるこの先!?(フゥ~)
あんずちゃん~スイカを食べて夏を乗り切る?(笑)

とりあえずハッピの紹介の為にジャビに着せた後、
あんずちゃんがどうやって着てたのか見てたよ(プププ)
帯~絶対突っ込んでくると思ってた(爆)
適当過ぎた?(ハハハ)
【07.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今朝も散歩行って来ましたよ~
最近、連日の猛暑と早起きで夜起きてられないです(-_-;)

ららさん川に飛び込んだら危ないですよ~ププッ。。。
おじさんの激写ウケる~(笑)

スイカ美味しそう♪
やっぱ、夏はスイカですね\(^_^)/
【07.13】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

マリンルックは 可愛いよね♪
ナイスアイディアでしょ(o^皿^)\ニパッ♪
ゴムも分かった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

暑いわ!!朝から暑いのよ!
ママの所は雨みたいだね。
ありがと~お互い用心しようね。


ペロママさん
トリコロール 可愛いよね。
可愛い服 さんきゅ♪
そお言えば去年も トリコロールのワンピ頂いたのよね(*^m^*) ムフッ
おリボンナイスでしょ(*^冂^*)b
スイカ 食べたのね。
夏はスイカよね!チャプたんも赤い所貰った??(笑

草むらは 用心したがいいかもね。
ノミダニ予防は忘れずに~^^



兄やん
ほんと 暑いしか言えんよな・・・
スイカ 好きよ!ジャビたんは食べんの?
兄が食べん??

法被 可愛いじゃあないの~
そそ!帯がね~v(ー_ー)チッチッチッ」雑じゃ。。兄(爆
お母さんに聞いてみそ!



みるみるさん
お!早朝散歩 行ってるのね~偉い!!
そそそ!眠いよね。
σ(^◇^;) 昼寝(帰って朝寝)してます(笑)
じゃないと持たん!!!

川・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
思わず 飛び込みたいーーってね
気持ち良さそうだったわ(爆
おじさん そんなに避けないでも・・ねえ・・

夏はスイカよね!!
あんちゃん地方 スイカの産地なのよ!!
日本一のスイカ!!食べてね♪
【07.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1756-75387e48
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
