プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もんぺ足にブルマパンツ(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



今日も暑い日になりましたね。
いや何時まで続く この暑さヽ(ー_ー )ノ マイッタ

あんちゃん 今朝も 元気??(笑)に お散歩へ!
2013-7-13-1.jpg


今日は 沢山会いましたね~(*^m^*) ムフッ
2013-7-13-2.jpg



何時もより30分も遅いお散歩。
お家を5時半頃に出たので
この時間位が歩く人が多いのかもね~。。
2013-7-13-3.jpg
仲良しの マロンちゃんにも 遭遇。
マロンちゃんって言うより マル()ンちゃん(≧ω≦。)プププ
ダックスにしては小さ目の子だけど、重さはあんずの倍なの(笑)



朝から不快よね・・

あちゅい~。。。
2013-7-13-4.jpg


アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
2013-7-13-5.jpg


見つめる お目目がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-7-13-6.jpg
傾げる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ  親ばかよね~・・・



もんぺ足・・・これが良くわかるかしら?(笑)
2013-7-13-7.jpg
ブルマパンツ

どちらも  可愛いでしょ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



迷彩のブルマパンツツナギ。
こんなパンツも可愛いよね♪♪
2013-7-13-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.13】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

毎日暑くて大変だけど、先は長いね。
仲良しわんちゃんのマロンちゃんにも会って良かったね。

誰にでも寄って行って、可愛がられているのね。

迷彩のブルマパンツツナギ、可愛いわ。
背中で結ぶおリボン姿も可愛いね。

お水もたくさん飲んだかしら。
明日も早朝お散歩、頑張ってね♪
ごめんなさ~い
今日は、ポチだけで・・・
おやすみなさい。。。
【07.13】 URL // みるみる #- [編集] []
早朝から歩いてる人やワンちゃんの散歩の人って多いもんなんやなぁ(笑)
ブルマパンツつなぎってか。色々あるもんだぁ!
↓スイカは食べるでぇ~ジャビにはあげてないだけ(プププ)
基本~人間の物はジャビにはあげない主義やから(爆)
つぅ~か、兄が食べてる時はジャビはゲージに入れてるからなぁ(ハハハ)
【07.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

(;´o`) はぁ~このお天気何時まで続くのか??
人大好きだしね^^

ブルマツナギも可愛いでそ(≧ω≦。)プププ
明日もがんばるわ!!


みるみるさん
忙しいのに 来てくれて ありがと~o(_ _)o
早起きしてるかしら??



兄やん
朝は 多いよね。。ジジババばっか(爆爆
ブルマツナギも可愛いかろ~(≧ω≦。)プププ
スイカは水分だから 結石予防に良いのよ!!
食わせろ~!!
前は抱いてご飯たべてたじゃん。。|電柱|ー ̄) ジ~
ま、やらんなら やらないがいいかもね・・・
【07.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1757-1ac83da8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
