プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クール素材の お洋服のプレゼント&どうするべ~??(苦笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif



仲良くして頂いてる みうたん&るかたんのほんわかな日々 の 
みるみるさんから あんずに クール素材の お洋服を頂きました。

(≧∇≦)キャー♪ ブルーのドットのワンピ 
メッチャ可愛いじゃあ ないの~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2013-7-14-7.jpg


スカートのフリフリ具合
ほら~左下に見えるように 全体にマルではなく こんな感じに。
初めてだわ!!こんな感じのは。
2013-7-14-8.jpg


では 試着を!
(*^m^*) ムフッ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
左右のスカート部分 違うでしょ♪
服はジャストサイズの方が涼しさ感じられて良いそうです。
ナイスサイズじゃあ ないの~♪
2013-7-14-9.jpg
たまたま。。時間があって 見つけた これまたブルーのドットのパッチン!
1つしか無かったの~
この服の為にあるみたい(*^m^*) ムフッ



みるみるしゃん みうたん るかたん 
ありがとでしゅよ♪


みるみるさん みうたん るかたん
ありがとうございましたo(_ _)o

2013-7-14-10.jpg



ライン



今朝は5時前に お散歩へ。
まだ暗いの~(*^m^*) ムフッ
フラッシュない方が 明るいよね。
2013-7-14-1.jpg


今日も 一杯会いました。
2013-7-14-2.jpg
久々 ミニピンの ラブちゃんとも遭遇。
ラブちゃん あんずより臆病さんです(≧ω≦。)プププ



朝なのに 暑いよね。
ほんと 不快です。
2013-7-14-3.jpg


ここでも おやつ やってたのでか?
見ます見ます(笑)
お日様も射して来ましたね。
2013-7-14-4.jpg



今日は ぺットスエットゼリーを持って行きました。
これ好きなのよね~(*^m^*) ムフッ
喜んで食べました。
お家では 1回半分だけど お外なので太っ腹~(笑)で1本!!!
2013-7-14-5.jpg


明日も暑いのかしらね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-7-14-6.jpg



ライン



不快なお天気の性で 母アレルギーが酷くなりました。
(TT▽TT)ダァー
お散歩から 帰ると お顔は 茹蛸みたいに 真っ赤っか!!
それが 中々引かないし、熱いし ヒリヒリもするし。。。
熱を持っています。
指はバリバリ割れてるし 体中痒いの~(/□≦、)エーン!!

汗がダメだそうで、暖めないように!
ガーデニングは禁止!!と。。。

どうするべ~??(苦笑)
上手くつ付きあって行かないとね。。。
2013-7-14-0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.07.14】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ブルーのワンピ可愛いね~&涼しそう☆
またまmた、ぴったりのリボンがいいね!
ありゃ、母・・そんなにアレルギーひどくなっちゃたんだ・・泣
薬もいっぱいだわね。
ガーデニングできないなんて・・・いや~母の所のお花は楽しみ♪だからな~
ブルーのクール素材の洋服、爽やかで可愛いね!
ゼリー、そんなんもあるんかぁ(笑)
冷やして食べさせてるん?
アレルギー!?母、食べ物アレルギーじゃないんかぁ?
良い物ばっか食べてるから...(プッ)
このアレルギーってのは治らんもんなん?
【07.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
キャハ~(*^o^*)ご紹介頂きありがとうございます♪
うんうん。やっぱりブルーがお似合いだわ~
この服、色も鮮やかだしかわいいですよね?!
みう達にも欲しかった~(>o<)
パッチンまさかのぴったりじゃないですか~
ちゅてき~♪

あっ!ペットスエット!うちは、みうたんがなぜか
食べてくれない・・・(-_-#)

ららさんお薬いっぱいですね・・・
アレルギーなんですか?
痒みって痛みとかよりツラいですよね・・・
汗をかかないように涼しい所で過ごして下さいね。
【07.14】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

可愛いお洋服ね。
ブルーがすごく似合ってるよ。
おリボンもばっちりだね♪

ららさん、アレルギーがひどくなって大変ね。
お薬もたくさんだね。
アレルギーってなかなか治らなくて、
カイカイも大変だよね。
お大事にして下さいね。

【07.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん
ね~ブルーが涼しげで 可愛いでしょ(*^冂^*)b
リボン。。そ~なの!たまたま買ったのが これ~(*^m^*) ムフッ
(TT▽TT)ダァーなんだかね・・・
汗がダメみたいなんでね・・
ぼちぼち行くわ。。さんきゅ♪


兄やん
ブルー。爽やか色で いいよね。
ゼリー去年も出したべ(笑)
冷やしても そのままでも OKよん!
食物アレルギーなら それ食べないと良いんだけどね・・
母の場合は 接触性アレルギーなのだ!!
困ったもんよヽ(ー_ー )ノ マイッタ
中々。。。ね・・・


みるみるさん
可愛いい 服 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
爽やかブルーよね♪
あれ~みうたん達のは、無かったのね。。残念。。。
(o^皿^)\ニパッ♪ パッチン でそでそ!!

みうたん ペットスエット 食べないんだ!!
そっか・・・何が嫌いなのかな??

ありがと~アレルギー長年持ってるわ(´⌒`。)グスン
薬は 知り合いの先生なんで 沢山お願いしてるの^^;;
そ~なのそ~なのよ!!痒みって 辛いわ(TT▽TT)ダァー
用心して 上手く付き合っていくね。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

(*^m^*) ムフッ 可愛い服よね♪
ママに頂いたのも・・・♪♪

そ~なのよ!このジメジメで 悪化したのかも・・(TT▽TT)ダァー
中々ね・・・
上手く付きあって行かないとね。。
ありがと~♪
【07.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1758-c2f8b9f4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
