プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
 その後の様子は??&くまモンの ぶっかけうどん
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


あら!今朝もフラッシュが・・・
2013-7-19-1.jpg
もう1度 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんちゃん 眠そうね(*^m^*) ムフッ


今日は リサ&ガスのツナギ~♪
2013-7-19-2.jpg


この猫ちゃん ガンと動きません!!
おじちゃんが来て
『 この猫 ボスだけん 負けるよ!』と・・
強そうでしゅね・・・
2013-7-19-3.jpg


はい!!ポーズ!!
ショードッグって こんな感じだよね(笑)
2013-7-19-4.jpg


今日は 風も弱く暑かったね。。
2013-7-19-5.jpg


それに 中々はっけよいまで 行かず。。
こんな所で それもお店の入り口の中央で・・
朝だから誰も居ないから良いけどね。。。
2013-7-19-6-1.jpg


そして 6月初めに来た所。
こんなのがありましたね。。
2013-7-19-8-1.jpg


今日見てみたら、
除草剤の紙は 無くなっていました。
2013-7-19-7.jpg
見えるかしら?多分始発の新幹線!


笑い顔が かわゆす♪
2013-7-19-8.jpg
今朝は抱っこもあったけど1時間半もお散歩して来ました。
明日も暑そうね。。。



ライン


こんなの見つけたので 買ってみました。
くまモンの ふっかけうどん。
2013-7-19-9.jpg
九州のうどんは 柔らか目です。
トッピングに お野菜を入れて、
はい!出来上がり♪
ちょこっとピリ辛で 美味しく頂きました♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

おっ!ねこちゃん動きませんね~
こっちも、朝散歩中必ず決まった場所に
ねこちゃんいます!
やっぱり動かずじーっと見てますね。。。

始発の新幹線ですか~早っ!!
というか1時間30分も散歩するんですか~?!
ららさん凄すぎ。。。

九州のうどんは柔らかいんですね
うどんって地域によって違いますもんね~
くまモン荒稼ぎっすね!
こんばんわ♪

ポチ逃げ~、ごめんね。
また、明日~♪
【07.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
寝坊せずに起きとるのかぁ(笑)
あんずちゃん~アップ写真可愛いの~
歯もはっきり見えるの(プッ)
うどんのトッピングの野菜...
トマト入ってる?うどんにトマトはおかしいやろう?(爆)
合わんわぁ(プププ)
【07.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
みるみるさん
動かないのよ!
みるみるさんも会うんだ!
人なれしてるのかしらね・・

始発 そそそ(*^m^*) ムフッ
今日は たまたま長かったのよ。

柔らかいのは って人も多いかもだけどね・・
くまモン (*^m^*) ムフッ



patochanママさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



兄やん
昼寝せな 無理無理~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
アップにしてるのよ写真を切り取ったりして^^
あっぷ多いけどね。

うどんにトマト合うじゃん!!
うまいぞ!!
トマトラーメンがある位だし 合う合う(≧ω≦。)プププ
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1763-7eea471a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
