プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューのハーネスは・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


今朝は早起きしたのよ!!4時半(≧ω≦。)プププ
目が覚めたので そのまま起きて、5時前には、お散歩へ!
薄暗い感じかな・・・
あんず 見える??写ってるのよ!!
2013-7-20-1.jpg
下の写真は フラッシュです。
上のよ!!(*^m^*) ムフッ



街灯の明かりで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
何か 良い感じの色合いよね♪
2013-7-20-2.jpg


何時も通る学校で 仔猫に遭遇。
逃げもしないし 、動かないの。。。
2013-7-20-3.jpg
なんか気になって 見てると
ニャーと声が・・
お母さんが来ました。
お母さんも逃げるでもなく 何か頂戴!!って 寄ってくるのよ!!
校長が 猫好きとの事で あちこち猫が居ます。



朝焼けが 綺麗ーーー!!!
2013-7-20-4.jpg


夜が明けると あんちゃん はあはあ・・
暑くなってきたね。
2013-7-20-5.jpg


お水も飲んで
2013-7-20-6.jpg


何となんと 超オヒサに ライムちゃん親子に会いました。
元気そうで 良かったわ!
2013-7-20-7.jpg


はい!今日も 沢山歩きました♪
2013-7-20-8.jpg



最近 爽やかブルーの お洋服も増えたので
ブルーのハーネスを購入。
あんちゃん用は SS5キロまでのです。
2013-7-20-9.jpg


はい!お疲れでした。
今日も猛暑になりそうな あんちゃん地方です。
2013-7-20-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.20】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

早起き、お疲れさま~♪
暗いうちから、お散歩に出かけるのね。
お散歩しているうちに、
段々明るくなって夜が明けるのね。

ブルーのお洋服も増えたので、
ブルーのハーネスを購入したのね。
お洒落で涼しそうでいいわね。

猛暑を乗り切ってね♪
4時半起き~??
はやっ。。あ、早くに目が覚めるお年頃ね!(爆)&逃げる~・・・・

爽やかブルーのお洋服、確かに増えたね~
新しいハーネス買ったんだ!
こちらは、あの酷暑が嘘のように、今日は涼しい~
朝晩は寒い位よ・・
【07.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!朝起き 頑張るわ!!
朝じゃないともう暑いしね・・
まいるわ・・この暑さにはヽ(ー_ー )ノ マイッタ

最近ブルーも増えたの買ったの。


ペロママさん
そそ4時半(/0 ̄) ふぁ~
( ▼▼)o―――――C<*-_-)待たんかい!

ブルー爽やかでいいよね。
え??涼しかったの?うそお!!
寒いなんて 無いわ!!
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1764-71c01fd0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
