プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何所が違うのかしらね?・・・(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


毎日 暑いですね~
パトちゃん所は雨ばっかなのに。。
1日 雨を分けて欲しいわ~!!
あんちゃん所の お日様 そっちに送るけどね(笑


今朝も早めの お散歩へ。
2013-7-22-1.jpg


暫くすると はあはあ。。。
2013-7-22-2.jpg


暑いよね・・
お水も沢山飲みました。
2013-7-22-3.jpg


今日はピンクの姫系ワンピよ♪
2013-7-22-4.jpg


(*^m^*) ムフッ かわゆす♪
2013-7-22-5.jpg


保冷マットを 1つ購入しました。
左のは ご存知(笑)ペッパラのだよね。
これ ジャビたんと おソロなの~♪
なの~じゃなく だったの!よね。
たまたま同じのを買ってました。

右のは 一応メーカー品・・Petio(笑)の です。
これね・・・・(*^m^*) ムフッ 500円だったの!!
同じ位大きさで 同じくメーカー品なのに このお値段の違いは
なして???(苦笑)
2013-7-22-6.jpg
そして ピンクのは お散歩の時、母の首に巻くやつです。
お水に浸してだけど、冷たくないので凍らせて使っています。
これね・・・(* ̄m ̄) ププッ 200円!安いでしょ!!

まだ暫くは 活躍しそうですね・・
(´ ロ`;)ゞ あち~



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

こんばんわ~
今日、帰ってきました~
が、とっ~てもお疲れちゃんなので
ポチだけで・・・
また明日おじゃまします♪
こんばんわ♪

あんずちゃんとこのお日様、送ってくれてありがとう♪

今日も雨・雨・雨でした。
明日は、晴れますように♪

あんずちゃんとこは、暑いのね。
クール用品が大活躍だね。
お値段がかなり違うわ。
何かが違うのね。(笑)
ららさんのピンクのドット、可愛いわ。
凍らせて使ってるのね。
まだ7月だもの・・・まだまだ活躍してくれるね。

今日も可愛いあんずちゃんに会えて嬉しいわ♪
【07.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
おぉ、久々にピンクの衣装やね(笑)
クールマットね、お揃~貰い物ですが(プッ)
確かに値段が...
キャラクター物は何でも高いんでねぇ~の(爆)
【07.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
これは、あんちゃんらしいワンピだね~
クールマット安い!
チャプはパピーの頃に、カミカミしそうで、使えなくて、ここまできちゃたんだけど・・
さすがにもう、そんな悪戯はしないから、今年は買おうかな!(笑)
【07.22】 URL // ペロママ #- [編集] []

みるみるさん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
お疲れみたいね。
ゆっくりして疲れを取ってね。
そんな中 来てくれて ありがと~♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お日様 もっとあげるわ!!
なので雨頂戴!!(TT▽TT)ダァー
上手く行かないもんよね・・・

あっついわ~
安いのに越した事なないけどね^^;;
首巻^^気持ちいいわ!!
(;´o`) はぁ~ 参るわ!!この夏は・・
がんばりま~す!!

何時も ありがと~♪


兄やん
ピンクもたまには・ね(≧ω≦。)プププ
これだけ安くなってたのよ(*^m^*) ムフッ
在庫品かしらね・・そんなので充分よね。
キャラクター確かにそれだけで お高いよな・・


ペロママさん
ピンクは あんず色~(*^m^*) ムフッ
安かろ~500円よ!!
あ~これジェルが出るかもだもんね。
誰も居ない時はやばそう・・チャプたん(≧ω≦。)プププ
気持ち良さそうだよ。
【07.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1766-c4af9086
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
