プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏はスイカ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


(´ ロ`;)ゞ あち~よ~!!
明日は 雨の予報だけど、降るのかしらね・・

今朝は まだ月が出ていました。
もう少しで 沈む所でした。
お日様はまだ出てません。
2013-7-23-1.jpg
あんちゃん 爆走!!
あらあ~元気じゃあ ないの~!!



まさか~朝から ダッシュなんてしないよね。。
朝も不快なのに・・
単にフラッシュを使わなかったので ブレブレになっただけです。
でも 爆走みたいよね(≧ω≦。)プププ

そんな訳 ないでしゅ!!
 だよね~^^;;
2013-7-23-2.jpg


ツンツン デレデレ 
2013-7-23-3.jpg


あちゅいの~
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
朝から暑いなんて 参るよね・・・
2013-7-23-4.jpg



ダックスの マロンちゃん 
先日 発作を起こした子
体重7キロ位と思ってたら 
ななななんと8,2キロだって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!

体格は 小さ目のダックスで あんずと同じ位なのに
体重は倍以上!!
今朝も ワンちゃんなしの お散歩だったのでお話したら
今度は ヘルニアになったとか!!
マロンちゃん 良く歩いてたのよね。

ワンは弱みを見せないので 辛くっても歩いてたのかも~
だって あの体よ!辛いよね。
飼い主が見てあげないと可愛そうな事になりますね。

この体重だって、100%飼い主の責任です。
可愛そうに・・・
4キロ落とすの どんなに大変か・゜゜(´□`。)°゜。ワーン
お父さん お母さん しっかり反省して下さい!!
2013-7-23-0.jpg



と、いらぬお世話だけどね・・・^^;;
2013-7-23-5.jpg


あんちゃん帰って水分補給の スイカ~♪
デカ!!
でもね~デッカイのに かぶりつく事は しないあんず。
お嬢様なの~(≧ω≦。)プププ
小さくしてあげないと食べないのよね。
2013-7-23-6.jpg


夏は扇子~!!
くまモン扇子を見付けて買っちゃいました(*^冂^*)b
可愛いんで、ないの~♪
2013-7-23-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.23】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
アハッ~猛ダッシュしてるみたいに見えます~
漫画みたい♪

こちらも猛暑でしたよ~
あんずちゃんみたいにスイカにかぶりつきた~い
あっ。あんずちゃんはかぶりつかないんですね(汗)

マロンちゃん太りすぎですね
ダックスでこの体型じゃヘルニアなりますし
足の関節も傷めそうですね。。。
そうです!100%飼い主の責任ですよ~
困ったもんですね

くまモン、また稼いでやがるな(笑)
こんばんわ♪

こちらは、雨は上がったけど、涼しいよ。

ダックスのマロンちゃん、ひどい事になってるのね。
ダックスで8.2kgとは、想像も出来ないわ。
太り過ぎは、飼い主の責任だものね。

あんずお嬢様、かぶりつく事はしないのね。
それでこそ、真のお嬢様ね。(笑)

くまモン人気には驚くけど、扇子にまで登場したのね。
やっぱり、あんずちゃん同様、可愛いね♪
【07.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
うわぁ、太り過ぎ(^^ゞ
まぁこれは飼い主さん次第やし他人がどうこう言っても...ね(苦笑)
スイカ~どうせあんずちゃんには少しだけやろう?(プッ)
一口かぁ?(爆)
くまモンの扇子って高いんちゃうん?
キャラクター物やし(プププ)
【07.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
みるみるさん
見えるでしょ(≧ω≦。)プププ

暑いよね・・あれ?雨だったんじゃなかった?

マロンちゃん コロンコロンちゃん(笑)
可愛そうだけど・・ね・・・

くまモン人気は どこまで~(笑)



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

涼しいんだ!!少し気温あげようか?(笑)
デカイよね・・ちと可愛そうかな・・・

お嬢様は チョロッと舐めるの~(≧ω≦。)プププ
真の。。怪しいもんかも~(笑)

くまモン扇子 可愛いよね。


兄やん
デカ!!だよね
なんせ アンコ好きと来てる。。。
食わせるかよなぁ。。。あんこを・・・( -。-) =3

スイカ?いや~5口くらいはやるわ~(爆

確かに キャラクタ物は高いよな(苦笑)
【07.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1768-a74b6193
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
