プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ & スイカはスイカだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


昨日 喜んで撮ったけど、あれ~今日も月 発見!! 
もしかして 気付かないだけだったの・・かもね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜明け前の ブルー掛かった色が綺麗よね♪
2013-7-24-2.jpg


今朝は 風もあったけど 暑いのは暑いわ!!
夜から雨の予報!
降ってくれる事を願うわ!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-7-24-3.jpg


はっけよい!始めたら 後ろから ワンちゃんが。。
あんちゃん 緊張してるのが分かるわ(*^m^*) ムフッ
2013-7-24-4.jpg


毎朝会う おばちゃん

今朝は 臭いかもよ~何て あんずに言ってます。
ほ??∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? おばちゃん
朝から 髪染めしてきて、染めたまま お散歩よ!!
帽子を脱いで見せて貰ったら
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
頭にはサランラップが巻いてあって その上にビニールの帽子みたいなの。。
の、上に帽子を被っていました。
暑くないのかしらね??
余りよくないとは思うけど・ねえ・・(≧ω≦。)プププ
2013-7-24-5.jpg
母の膝上でリラックス♪


今日は 今旬(笑)のサクランボのワンピ♪
2013-7-24-6.jpg


これに合わせた、ビーズの おリボンがあるので それを
付けてたら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ゴムが切れたわ!!
仕方ない 赤い おリボンに替えました。
使えるようにしなきゃね。。。
2013-7-24-7.jpg



ライン


夏と 言えば ガリガリ君に 
スカイバーでしょ(q^Q^q)ジュルジュル
2013-7-24-8.jpg


スイカはスイカでも アイスのスイカには チョコが!!
必死で舐めてる あんちゃん・・でした(笑)
2013-7-24-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

アチチなのね。
こちらは、涼しいわ。

あんずちゃん、はっけよいも安心して出来るといいわね。
あらら、サランラップ巻いて・・・余りよくないよね。
時短かしら。(笑)

ガリガリ君にスカイバーは、甥と同じよ。
チョコが入ってるんだよね。
あんずちゃん、お・い・し・いね♪
キャハ~。
ファンキーなおばちゃまですね♪
でも、あんずちゃんかなり臭かったのでは?!

せっかくお揃いのサクランボ残念~。。。
まぁ、ららさんなら直すのもちょちょいのちょいでしょうね♪

スイカバーを見る
あんずちゃん、お目目が真剣でかわゆす~
【07.24】 URL // みるみる #- [編集] []
夜明け前の月なんて神秘的~
お、恐るべしおばちゃま・・毛染め途中でお散歩なんて笑える!
あんちゃん、スイカバーに必死だね。
写真だけ見ると、本物のスカみたい(笑)
【07.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
おぉ、ガリガリ君~今日食った(笑)
こっちもスイカバー売ってるわ!
あんずちゃん、アイスも食べるのか?
犬用のアイスはないのかね?(爆)
【07.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そ~なの アチチアチチよ!!!
涼しいなんて 少し気温上げるわ!
雨 頂戴!!(笑)

はっけよい・・(*^m^*) ムフッ
凄いよね!!染めながらなんてねえ・・

ガリガリ君は この時期の定番よね!
ママは食べないの??
甥子さんだけ??

あんずは チビッと 舐めただね(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
おばちゃん 凄いでしょ(≧ω≦。)プププ
臭かったかもね(笑)

ゴム 簡単だったよね。
焦ってしまったわヾ(;´▽`A``アセアセ

スイカバー美味しいよね!
お目目は真剣(笑)




ペロママさん
な~んか デジデジすると神秘的な色でしょ!!

(≧ω≦。)プププ おばちゃんパワーかも・・・

ほんと 本物に 見えるね(*^m^*) ムフッ



兄やん
兄も ガリガリ君食べたのね。
夏はこれよね(笑)
スイカバーも美味しいよね。
ワン用アイス あるじゃん!!
ほら お水入れて凍らせるの!!
【07.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1769-2313914b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
