プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
忘れた頃に やって来た!!それは・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


おはよ~起きてる??(*^m^*) ムフッ
爽やかでは 無い お散歩へ(苦笑)
2013-7-27-1.jpg


挨拶は 暑いですね~。。
今日も 蒸してる あんちゃん地方。
も~不快だわ!!!
2013-7-27-2.jpg


しっこと うんPをしたし 
不快なので 抱っこでの ご帰還です。
2013-7-27-3.jpg


後ろ姿も かわゆす♪^^;;
2013-7-27-4.jpg


鼻の短い シーちゃんには 辛いよね・・・
2013-7-27-5.jpg



ライン



はい!シャンプーで 綺麗になりました。
DEKO毛も シーズー風に してみました(*^m^*) ムフッ
2013-7-27-6.jpg


この お洋服 早くに頼んでたんだけど 在庫切れで
ま、いいかで 放っといたら 忘れた頃に来ました(笑)
やはり、かわゆいわ♪

なので チマチョゴリでも着てみますか・・
2013-7-27-7.jpg


では 試着を♪
2013-7-27-8.jpg


あ~ら 可愛いぃ♪♪
2013-7-27-9.jpg


洗ったアンヨの毛がまた綺麗だわ(笑)
やはり この頭は 可愛いわ♪
2013-7-27-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.07.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
へ~、チマチョゴリなんて、あるんだ~
可愛いね~
それにしても、あんちゃん、めちゃ、ちゃんとカメラ目線ね!
お台場ヴィーナスフォートで、看板犬コンテスト!て言うのあったんだけど、絶対、あんちゃん、エントリーしてたら優勝したんじゃないかな?
いや、間違いなく優勝候補には入ってたはず・・
チャプ??勿論、エントリーしたわよ~
1次予選通過の連絡もなし~~~(爆)
こんばんわ♪

お~、これまた可愛いチマチョゴリね。
シルクかしら。
布の使い方も凝ってるよね。

DEKO毛もアンヨの毛もきれいよ♪
髪のスタイルも満点♪

↑そうよね。
ベロママさんがおっしゃるように
何かにエントリーして、メジャーデビューして欲しいわ。
【07.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
うわぁ、凄い衣装(笑)
これまた可愛くて良いわぁ♪
頭&フワフワなアンヨの毛がgoodやね!
ほんとタレント犬になれるでぇ(^^)v
くまモンより有名になるぞぉ(プププ)
【07.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ペロママさん
あるある!!何でも あるぞ(≧ω≦。)プププ
カメラ目線は おやちゅ~(爆
ほ~看板犬コンテストね・・
あれ チャプたん 可愛いのにねえ・・

何かあれば 参加しようかな^m^



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

シルクじゃないない^^;;
でも 生地はあちらのみたいよ。
可愛いよね。
男の子用もあったのよ。

シーちゃん やっぱ可愛いよね♪

何かエントリーするかな^^;;
どうしよう?優勝したら?(爆爆)




兄やん
可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
フワフワの毛はシーズー独特で綺麗よね。
あ~延ばしたいーーー!!
タレント犬にして 稼がせるか?(爆
くまモンより 有名に!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【07.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1772-9b0ea794
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
