プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペット博覧2&大雨に猛暑予報ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


ペット博にも くまモングッズが(笑)

お菓子は色々あるけど パッケージがくまモンで 
中身は普通のお菓子ってのが普通だった(?)のに、
こんなのありました♪

くまモンの おせんべい!
味はごくごく普通のサラダ味(笑)
どうやって 焼き菓子に つけたのか?
2013-8-5-0.jpg

お昼は 富士宮やきそばを 食べました。
初の 富士宮焼きそば。
麺は 固いのね~
あんちゃん地方は 麺は柔めです。
美味しかったわ♪

帰る頃に 松本くんが来たようでした。
まさおくんと 旅してた まつもとくんよ(*^m^*) ムフッ
まさおくんの 後は だいすけくんだったか?

私達は 多くなる前に帰りました。
デジデジしてないけど
おじゃれ~なワンちゃん 沢山でした。
紋付袴の子、意外と多かったのが浴衣。
時期的な物かしらね・・・

日曜が多かったとは思うけど、あの嵐のような雨に雷(笑)
行ってたら 大変だったかもですね・・




戦利品は・・・
赤いハーネス。。500円だったので 1つ買ったら
あら~小さいじゃないの~_(_”_;)_バタッ
これはチワワみたいな子用ですね^^;;
2013-8-5-1.jpg


そして、服をGET♪
色違いのAnny's Dog's の ワンピを3枚♪
薄い生地で、夏用みたいです。
2013-8-5-2.jpg


では 試着を♪

赤いワンピもドットもピンクも まあ可愛いんでないの~♪
楽しい時間を送れました。
またイベント何かあれば いいね~(*^m^*) ムフッ
長々とお付き合い ありがとう♪
2013-8-5-3.jpg



ライン


さてさて昨夜も 雨に雷のあんず地方。
雷も大きな音がしてたので 
あんちゃんドキドキだったみたいですね・・
2013-8-5-4.jpg


今朝の様子
デジカメでも雨が撮れる位の大雨でした。
2013-8-5-5.jpg


今週は 猛暑日よね。
(;´o`) はぁ~参るわ!!この気温!!
お外には 出れないね・・・

皆さんも 熱中症に気をつけて下さいね。
2013-8-5-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.08.05】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ペット博お疲れさまでした~
戦利品のお洋服もあんずちゃんにピッタリですね~♪
ハーネスは・・・う~ん残念でしたね(汗)

富士宮焼きそばお初でしたか~
私の方は、場所柄近いからなのかスーパーでも
売ってますし、ここ数年、割と身近な食べ物になりましたね~
麺、ゴムっぽくなかったですか~??

天気予報でどしゃ降りだって言ってましたー
やっぱり酷かったんですね・・・
大丈夫でしたか?
そしてどうしましょう?この猛暑。。。
東京も今週は、35度です 恐い恐い・・・
可愛い洋服~ワンピをゲットしたんやね!
つぅ~か、やっぱり洋服買ってるし(爆)
3枚?本当はもっと買ってるんじゃないの?(プッ)
オヤツは?あんずちゃん買ってもらってないのかぁ?

こっちは今週末37度越えらしい(グッタリ)
【08.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

くまモンのおせんべい、手をあげたるのも
手を下げているのもすごいじゃないの。

ハーネス、残念だったね。

Anny's Dog's のワンピ、3枚も買ったのね。
それぞれに可愛いんだもの、参ったわ。

大雨に雷じゃ、あんずちゃん怖かったね。

こちらは、そちらの最低気温ぐらいなのよ。
毎日が33℃以上だものね。
熱いわよね。
熱中症に気をつけてね♪


【08.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛い洋服、ゲットしたのね!
うんうん、似合ってる☆
雷?あんちゃんのお顔が不安気だわ・・
また、それが可愛いかったりもするけど。。(笑)
なんじゃこの週間予報・・・
こっちは、最近は31度前後・・それでも暑くてひぃ~ひぃ~言ってるのに・・
週末は35度予報・・助けて・・
【08.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
みるみるさん
ありがと~♪
戦利品 まあまあヨネ(*^m^*) ムフッ
リードは残念。。。

そうなの~お初の富士宮焼きそば
美味しかったよ!
ほ~スーパーでもあるのね。
あ!そうだね ゴムっポイ(≧ω≦。)プププ

いや~降った降った!!
電車が止まったのよ!!
ありがと~家は どうもなかったよ。
あれ~東京も35度_(_”_;)_バタッ
ほんと!そうしましょう?だよね・・・



兄やん
そそそ!服が目的でもあった(≧ω≦。)プププ
3枚だけよ!!じっくり見る暇なかったし
見たら買ってたかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
おやつは、あんずが食べれるようなの無かったのよ。

そそそ!大阪猛暑も猛暑よね!
夜の散歩も暑いよね・・
熱中症に、用心してチョ!



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

くまもん 絵みたいなのよ。
焼き菓子に どうやってるのか?と、思ったよ。

ハーネス 残念( -。-) =3
ワンピは 欲しかったのをお安く購入できたわ(*^冂^*)b

大雨。。ま~降った降った!!
最低気温でも 暑いよね。。
ママもパトちゃんも 熱中症に用心してね!



ペロママさん
ゲットしたした(≧ω≦。)プププ

雷 レンチャンで あんずもドキドキよ。
ヾ(ーー ) オイオイ 不安顔・・そおとも言う(笑
ね~最低気温で30度超えなんて ある??
も~この暑さ たまらんわ!!
熱中症に 用心だね。
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1782-38a1c367
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
