プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の国から有難う♪& 夏アイコン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ a2.gif


昨日の雨から 今日は晴天ーーー!!
もう暑いわ(´ ロ`;)ゞ あち~


先日 日頃から仲良くして頂いてる 北の国から 道産子男わんの 
めぇままちゃんから プレゼントが届きました。
なんだろね~ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
2013-8-6-0.jpg


うわ!!生姜焼きと 豚丼が(q^Q^q)ジュルジュル
焼くだけでOKなお肉です♪
美味しそ~よね♪♪
2013-8-6-1.jpg


早速 作ってみました。
(*^m^*) ムフッ んまそ~じゃあ ないの~♪
いや!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィの~♪

めぇままちゃん 何時も何時も ありがとうo(_ _)o
美味しく頂きました♪
2013-8-6-2.jpg




ライン


さてさて、2日振りの お散歩です。
うんPも 2日してないので 速いはやい(≧ω≦。)プププ
2013-8-6-3.jpg
でもね~ここまで来るのに20分位掛かったかしらね~
クンクンする度に、DEKO毛 踏む踏むε=( ̄。 ̄;)フゥ
クンクンが終るまでは短くしてあげないとだね・・・
さっさとすれば、良いのにねえ(笑)



終ってサッパリしたお顔ね(笑)
最近 お外でしか、しなくなったので 困ったもんだわ・・
後1日行かないと、お家でしたかもだけどね・・
2013-8-6-4.jpg


お水も飲んで・・・
2013-8-6-5.jpg


ボチボチと歩きます。
まだ歩くだけ 良い(?)よね~・・・
2013-8-6-6.jpg


お!久々 ソラちゃんに 遭遇♪
菊のご紋みたいに広がったお鼻の毛が 可愛いね♪
シーズーのこれが 良いって人も居るしね・・
テンションマックスの ソラちゃん(*^m^*) ムフッ
また会えるといいね♪
2013-8-6-7.jpg


お家に帰ると 暑かったからね・・
お腹を冷やしています。
2013-8-6-8.jpg


あら!気付いた??(*^m^*) ムフッ
おニューのツナギ♪
少し前に買ってたのよ。
これね~パンツ部分が取れるの。
取ると、ワンピになります。
中々可愛いで、ないの~♪
2013-8-6-9.jpg


デジデジしてたので 折角なので 出そうヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いワン♪
2013-8-6-10.jpg




ライン


テンプレも余りに暑いので 替えました。
アイコンも・・(*^m^*) ムフッ
1-s.gif



何時も 遊びに来てくれる方への お礼です。
お持ち帰りしてね♪
それと くまモンの千扇子 昨日郵送しました。
着いたよ~と、言ってくれると、嬉しいです。
宜しくね♪


ジャビたん
j.gif

みう&るかたん
m.gif

めぇたん 
mee.gif

パトちゃん
p.gif

チャプたん
t.gif


長々と見てくれて ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.08.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ウンpするのに20分かぁ(笑)
ジャビは2日もしてなかったらささっと早歩きして早い段階でするでぇ(プッ)
で、後は歩かない散歩(ー_ー)!!
あ~また新しい洋服、つなぎやぁ(^^ゞ
まだまだ買ってるのあるっしょ!?(間違いない)

扇子~アイコンありがとう(^^♪
うお~(*゚▽゚)ノ豚肉美味しそ~う

新しいお洋服、AKBみたいでかわゆいですね♪
よく似合ってます(^_^)v

いや~ん。。ソラちゃんかわいすぎる~
確かにお鼻の毛、ちびちゃんならではの
かわいさですよね。たまんね~( ̄0 ̄)
でも、もっとかわいいのは新しいアイコンですよ~
いつも、いつもありがとうございます(*^o^*)
扇子も楽しみにしてま~す♪
【08.06】 URL // みるみる #- [編集] []
ご紹介ありがとうございます。
食べて食べて~そして夏バテしない様にね!
見慣れない洋服ね~と思ったら、やはりおニューでしたか(笑)
可愛いの~♪パンツも付いてるんだ。
いや~んソラちゃん、すっかりわんぱく顔になって来たね!
あんちゃんも母さんも連日厳しい暑さ、元気に過ごされます様に。
アイコンもありがとうね~♪お持ち帰りします。
【08.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

お~、焼くだけでOKの生姜焼きと豚丼、嬉しいね♪
ふんわり、美味しそうに焼けたね。

あんずちゃん、またおニューなお洋服。
これまた可愛いね。
白のパンツがまた可愛いわ♪

くまモンの千扇子、送ってくれたのね。
ありがとう♪
アイコンもありがとう♪持って帰ります♪
おやすみなさ~い♪
【08.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
え~、うんPを丸2日も出さないの??
そりゃ。お外でできないのって、大変だね・・
またまた、可愛いお洋服、ズボンなしでもいいね~
アイコン。ありがと!お持ち帰りするね~(*^_^*)
【08.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん
そそそ!しないしない
はよ!しろよな~(苦笑)

(*^m^*) ムフッ 前に買ってたのだ!!可愛いかろ~♪
服ね・・・・・(* ̄m ̄) ププッ

アイコンおもち帰りサンキュ。



みるみるさん
(⌒^⌒)b うん 美味しかったわ♪

これね赤が欲しかっただけどサイズがなくて ブルーにしたけど
こっちが、爽やかで可愛かったかも~(*^m^*) ムフッ

ソラちゃん 久し振りよ!

アイコンお持ち帰り サンキュ♪
何時も遊びにきてくれる お礼です♪



めぇままちゃん
美味しいお届け 何時もありがとう♪
焼くだけなんて最高よ(*^m^*) ムフッ
お気遣いに感謝ですo(_ _)o

服。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 可愛い?サンキュ♪
ソラちゃん 元気印よ!可愛いの~♪
めぇままちゃんも バテないようにしてね。
アイコンお持ち帰り サンキュ♪



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

うんうん 焼くだけっていいよね(*^m^*) ムフッ
美味しかったよ。
感謝です。

パンツ部分が取れるのよ。
白いパンツもいいかな?でね。

アイコンお持ち帰りサンキュ♪



ペロママさん
あるのよ!お外に出れないとね・・
お家でもするんだけど、最近外が多いの~
困ったもんだわ( -。-) =3

ワンピでもツナギでも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
アイコン お持ち帰りさんきゅ♪
【08.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1785-8343aa87
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
